2309822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

友人とデート(^-^) maria-さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.06
XML
覚醒したテイト

ゼフェルの姿を知っているアヤタン

そして・・・アヤナミに魂を弄ばれたミカゲは・・・

-----------------------------------

07-GHOST公式サイトは コチラから

公式サイトでキャラの人気投票やってます! 投票はコチラから (~6/15まで)

 ←Webラジオへはバナーからどうぞ♪

-----------------------------------

o(TヘTo) クゥ ・・・・


 ミカゲーーーー!!(T□T) !!




アヤタンに、もてあそばれてしまったのねー(意味深な言い方だw)



テイトの覚醒、フラウ(ゼフェル)とアヤタン、ミカゲの死・・・


テイト覚醒、そしてアヤタンとフラウさんが.JPG


覚醒したテイトだけど、アヤタンに捕らえられて危ない!!!って所に

またいい感じで現れてくれるフラウさんが素敵です♪

ここぞ!という所に現れてくれるなんてね、もうコレ、姫を守る王子様だからっ!!




アヤタンとフラウ(ゼフェル)は、これでお互いの存在を確信したんでしょうね。

どんな関係性があるのかは、今後の話で判明してくると思うので、ワクワクと期待♪





星ミカゲの魂・・・・

もう救うことの出来ない状態になっていることに気づくフラウ



「コイツの体を弄びやがったのか!!」




ミカゲはまだ生きている、とフラウに叫ぶテイトにアヤタンの非情な言葉が



「彼は声を上げずに泣いている。 

     苦しくて、悲しくて。

 彼の魂は永遠に救われずに

       絶望のふちを彷徨う事になる」



なんてドSなセリフなんでしょう、さすがアヤタンですな・・・。



自ら鎌を・・・.JPG 鎌で切るとミカゲの魂が・・・

 躊躇し、手が止まるフラウ

 どうする・・・・その時!

 アヤタン自ら鎌に手をかけ

 ミカゲの体を・・・。


「私が憎ければ我が帝国軍に復讐に来い、テイト=クライン」






崩れ落ちていく翼、いつもの、あのミカゲの顔に戻っている

駆け寄るテイト・・・そしてミカゲの笑顔・・・


最期に浮かべた笑顔.JPG


最期に、優しい笑顔で・・・消えてしまったミカゲ(/□≦、)




そしてお決まりの赤ハート「お姫様抱っこ」赤ハートで運ばれるテイト(羨ましいぞ!!!)


ミカゲとの思い出・・・学校でのことを思い話すテイト

いつでも自分の事を気にしてくれていた、心配してくれていた、見ていてくれた

いつもそばに居てくれた、最高の、そして唯一大切にしたいと思った親友。


ミカゲとの思い出.JPG

しかし・・・・どんだけ「焼そば好き」なんだミカゲwww

焼そばパンといえばパシリ、パシリといえば浪川さん、という図式が頭から離れないのですがw






星ミカゲを亡くした事で、ずっと部屋から出てこないテイト


みんなも心配して・・・・声をかけても返事は無いし、ドアを開けてもくれない


が!!! ここぞという時に現れるフラウさまピンクハートです

フラウ式、正しい部屋への入り方w.JPG
ドアを思いっきり蹴り壊しちゃってますwwww

カストルさんの驚いてる表情が笑えた( ̄m ̄〃)


食事と、そして教会の動物セラピーを持ってきたフラウ




 神様なんて信じない!

   ミカゲを助けてくれなかったじゃないか!!


 ・・・違う・・・本当は・・・俺のせいだ・・・



フラウさんが優しすぎてメロメロ.JPG


(*´ο`*)=3 はぅー・・・・なんて優しいフラウさん

テイトを優しく諭す言葉、そして(〃ω〃) キャァどきどきハート頭に手なんて置いちゃって!!



「3つ目の夢を果たせたから、ミカゲの魂は天に戻れたはず」というフラウ

アヤタンの言ってた「彼の魂は永遠に絶望のふちを彷徨う」






ミカゲの魂の行方は、どちらに?





夢をすべてかなえた魂は、また新たに転生する事が出来る

ミカゲと同じ色をしている魂を持つ、この動物


帰ってきてくれた.JPG

ミカゲは夢を叶え、天界に戻り、そして転生することが出来た。


苦しまず、絶望のふちを彷徨うことなく、ちゃんと戻ってこれた。


前世を失っても、この広い世界で・・・テイトを見つけて帰ってきてくれた




やっとテイトに光が戻ったようですね。

そんなテイトに、元気の出るお食事を♪

でも、アイフィッシュの料理は、ちょっと嫌ーーー!!!(笑)



そして、テイトの首にある制御装置ですが・・・フラウさんっwwww

そのハサミでは、テイトの首ごと切れてしまいますよ~~なんて遊んでたら

(゜O゜;アッ!!!! 噛み付いた!!!!!


かみついたー!.JPG


カストルさんの冷静なんだけど、その静かさの裏にある怖さがw

派手な出番はまだありませんが、なかなか面白いキャラですね( ̄m ̄〃)




なぜ嬉しそうに言う・・・w.JPG
 これは誓いの首輪だよ

 血でご主人様を認識するんだ

 ちなみに二人が48時間以上離れていると

 その首輪が爆発するんだ花



なに、明るく言っちゃってるんですかー! ラブラドールさんwwww




テイトのご主人様になっちゃったフラウさんにやきもちをやくプルピャ

そんなプルピャに、優しく語り掛けるフラウさんが・・・(*´ο`*)素敵ダブルハート




「ありがとな。 また生まれてきてくれて」




人間に生まれ変われるよう神に願う事も出来ただろう・・・けど

生まれ変わっても親友を守りたい、それがミカゲの夢であり願いなんですね。


この優しさにめろめろ~.JPG


人間であるかどうかより、どんな姿であれ

親友の傍にいつも居て守っていたい・・・それだけがミカゲの願い



そして、転生したミカゲを見つけるために、密かに死ぬほど探し回ったフラウさん

ん~、ホントにどんだけ「クソガキピンクハートラブ」なんですかー!

私もテイトになりたいわ!!(笑)




魂を弄んだアヤタンを許さない!のお怒りモードのフラウさん

そして、ミカゲをあんな風にしたアヤタンを許せないテイト




二人とも、向かう敵は同じですから、主従関係も上手く行く・・・かなぁ?(笑)


二人とも仲良くして欲しいね、じゃないと爆発しちゃうもんね、お花さん花




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.06 18:45:59
コメント(0) | コメントを書く
[07-GHOST/アニメ・Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.