2308674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.25
XML

ごめんな・・・テイト
ミカゲが残してくれたもの.JPG
お前は生きろ!



ミカゲの残してくれた

・・・最期の言葉と思い。


わからない・・・

復讐が許されないなら、生きているだけで

どうやって償えばいいのか・・・


-----------------------------------

07-GHOST公式サイトは コチラから

 ←Webラジオへはバナーからどうぞ♪

-----------------------------------

カストルさんの明るい復讐の講座だよ~♪
 (怖いよっ!w)



「司教試験を受けてみませんか?」




合格すると、世界中の宿泊施設・交通機関のフリーパスがもらえる♪

もちろん帝国の厳重な検閲もありません♪

貴方にとって、悪い話じゃないと思いますよ♪

本当に復讐したいのなら、入念な準備が必要なのでは~?♪




復讐勧めちゃってますw.JPG


復讐を勧めているカストルさんに意見しようとするフラウは

お人形さんたちに押さえ込まれちゃいましたw

そして黒いわっ、この「しー・・」って言うカストルさん、黒いわぁ~。



そんな事を言われちゃったら、テイトが断るはずが無いですよね(笑)


しかーし! どこの世も、どの時代も、試験はそんなに甘くは無いっ!




星1次試験は、100問の筆記試験

バルスブルグ経典 全77巻 7700章

これを全部暗記ーーー!!?? しかも半月で??

覚えるのに3年かかったフラウをバカ呼ばわりするカストルさんが可笑し過ぎwww

1次試験.JPG


本を見てみるテイト・・・なぜか呼んだ記憶があるような?


カストルの問いに、次々とスラスラと答えるテイト

なぜだろう・・・子守唄のように覚えているこの内容

不思議に思うテイトですが・・・



スラスラ答えるテイトに、いちいちショックどくろを受けてるフラウ笑える!



フラウがショック受けてるww.JPG




星2次試験は、ザイフォンを使った試験


思うだけでは、祈るだけでは守れないものもたくさんある

そのためにも、司教は武器を持って戦う


コール退治! 

2次試験.JPG

この武器「バクルス」を媒体にザイフォンを使えばコールを捕らえ消滅させられる

色々と語るより、使って慣れろ!ってなわけで・・・やってみるけれど

うまく使いこなせないテイト



オレみたいなガキが 本当に司教になんてなれるのか?




飛び級・・・.JPG 本当なら、最初は信者になり

 そして神父の資格を取得していく

 それが普通だけれど

 このバクルスを使えるものだけは

 特例として年齢を問わず

 闇退治専門の司教に選ばれる

 飛び級のチャンスが与えられる




「経験の無いお前には厳しい世界になるだろうが頑張れ」




うおおおお・・・・・フラウがテイトを励ましている!!!


そしてテイトの服に、試験を受けるものの証をつけてくれてるー!!







いつ、どんな時でも、皆がお前を見ている


常に、正しい行いを心がけろ




お前に・・・神のご加護を




いいないいな・・・(笑).JPG





どきどきハートヾ(≧∇≦)ノ"どきどきハートなんですかーーー!!!!

フラウさんの、この反則的な優しさはーーーー!!! (〃ω〃)


(フラウが「正しい行い」言えるのか?と、ツッコミ的なものが入るかと思っちゃったんですが

 正当路線で来ちゃったんで、尚更驚いた&ホレボレでしたー!)






星そんな頃、カストルさんはといえば・・・・

なにやら、また、微妙に黒いんですけど???(笑)

なんか人形にコール入れてるんですけど???(笑)




バクルスを使う練習をしているテイトを、後ろから見守るフラウさん♪

そこに、なにやら抱えてやってきたカストルさん



「どうですか?進み具合は」

「どうもこうも・・・3時間になるが全然進歩が無いな」



・・・って、3時間も見てたんですかー! 愛ダブルハートですね、愛!!



そして、カストルのもってきた人形は・・・・



訓練用ですw.JPG



爆 笑 !!!!




「どうです~? 野放しにすると危険そうでしょう?」




カストルさん、笑えるーーーー!!!! 最高です!!!




自分たちが見てては頼る心が出るからと、その場を去る二人

本物のコールそのものではないし、リミッターもかけているから

危険はないだろうと・・・。




危険は無さそうなくらいアフォっぽいなこの人形フラウ(笑)

動きも可笑し過ぎる!!! ちょろちょろウルサイしウザイwwww



集中できないテイト

そんなときにシスターが通りかかり、人形フラウ(笑)が反応!!

(性格もフラウ似に作ったの?カストルさんw)




襲われそうなシスターを見て、切れた(笑)テイト


出た・・・! そして当たった!! ・・・そして

フラウ人形がコールにw.JPG

リミッターの封印が解けちゃったですよ!!! カストルさんっっ( ̄□ ̄;;


コールになっちゃったよーーーー!!!???






でも、やっぱり武器を使えないテイト


逃げるしかナイっっっっ!!! カストルさぁぁぁぁぁん!!!!


お花さんで退治.JPG


そんなコールを見事捕まえてくれたのは・・・花ラブラドール!!




星お花入りのお茶を入れてくれるラブラドール


飲んでみると・・・・甘い


「怪我をしている子には、甘く感じるんだ。心の怪我。」





復讐も、帝国軍に戻る事も、ミカゲはテイトには望んではいない

たった一つ見つけた、大切な宝物・・・ミカゲという親友




自分を大切に思ってくれた親友が望んでいたものは?

罪を背負って、罰を受けるだけの生きる道なんて望んでいない


命を懸けて守ってくれた、その命への償いは・・・




自分の使命を知ること、そしてそれを貫く事

そのために、生き抜くこと


それが、ミカゲへの償い




スタート地点.JPG

反応するように出る、ミカエルの瞳


テイトの心が、行く先が記されたかのように。


ここが、テイトの・・・スタート地点







星そして、ハクレン登場ーーーー!!!!

ハクレン登場!.JPG 原作知らないんで、どんなキャラなのかと

 ワクワクしておりましたが

 コイツも美しさを語るのかッ!

 ナルシーか!!w

 さすがじゅんじゅんが演じる役だ(爆)


ミカゲと見間違った事を激しく後悔しているテイト、可哀相( ̄m ̄〃)



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆





ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

12話の感想もある事だし、さらっと書こうと思ったのに

なんか面白くて、ついつい長くなってしまっただよ・・・。

12話は今日は無理かなぁ^^;;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.25 17:02:11
コメント(2) | コメントを書く
[07-GHOST/アニメ・Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.