2309451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

庭仕事♪ New! maria-さん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.26
XML

ミカエルの瞳の存在を、そしてそれを操れるものがいる

その事を知った帝国は瞳を扱えるものの抹殺を命じる。


一方、教会では司教試験がいよいよ始まるが

なぜかテイトのバクルスからザイフォンが出ない・・・


まさか、あの時、すべての力を出し切ってしまったのか?

なんとかザイフォンをわけてもらえたテイトが試験に挑む

恐怖心との戦う、ペアで問題を解き進む、コール退治で問題を解く


無事、100問目まで進んだテイトとハクレン

そこに刻んである最後の問題とは「ペアの相手を倒す」

そして「勝者は勝者の扉へ、敗者は敗者の扉へ進め」

二つある扉・・・二人は無事に100問目をクリアできるのか?


--------------------------------------------------------------

07-GHOST 公式サイト→07-GHOST  /  一迅社 ←応援バナーキャンペーン中!

--------------------------------------------------------------


なるほど・・・

帝国が最高であるためには、ラグス王国は存在してはいけないんですね。

ラグスには、それだけの力、帝国の脅威になるだけの力があるという事ですか。




しかし・・・・ハクレン(笑)


ザイフォンが出せないテイトを笑い、そしてハクレンの事を
       ヅラ
キツネ顔、と陰口をたたく奴等に腹を立てたテイトを


「相手にするな」とか「事を荒立てたくない」と止めるあたり

おお・・大人だな、流石だな、ハクレン!!と思いましたがね


失敗面てwww.JPG


そしてまあ、丁寧な言葉で「ゴアイサツ」に行くのも、ヨシ!(黒笑)と思いましたが



   しっ ぱい ヅラ
「失敗顔」ってのには、ウケタwwwww


確かに「失敗」だと誰しもが思うだろう!

ハクレン、最高にナイス(≧▽≦)なヤツだ!!(爆)




星試験が始まり、問題が色々な形で出されていますねぇ。

試験というから、今の今まで、普通に「紙と鉛筆」形式を想像していたよ・・・

答えはすべて、ザイフォンで行うんですね。






でっ・・・ですよねー!!



ザイフォンは文字ですもんねーー!!



ザイフォンが使えるのは基本ですもんねーーー!!





あったりまえじゃんかーーー!!!







・・・だよね(恥







ザイフォンが出なくなった(力を少しわけて貰えたけど)テイトを気遣って

なるべく自分が答える(ザイフォンを出す)というハクレンが、いいですわー!


ハクレンのウインクー!.JPG ナニコノ、「俺にまかせろよピンクハート

 な ウ・イ・ン・ク!!

 そ・・・そんな事されたら・・・・

 照れるじゃないか!!(←お前にしてねーし)





星しかし・・・なんだかんだで、

サクっと100問目まできちゃいましたねぇ、サクッとw


100問目の扉を前に、喧嘩する二人・・・やっぱりねwww

こういう譲り合いと意地の張り合いになるのは見えてたけど


二人して同じ事を書くとは、さすが気が合ってるわ、親友だわ、大事なダチだわ!



「クソッタレ」
 なんて書くとはねwww




敗者の扉が開いて、二人とも負けじと走り出しますが・・・

その先に待っていたのは・・・ランセ!


あ・・なんかランセさん可愛いw.JPG 君たちは

    合格したんだよ


 この試験に勝者は存在しない

 必要なのは

 人に手を差し伸べる事が出来る人間なのだ







星そんな試験の最中に、例の3人はというと

中庭でまったりと、自分たちの試験の思い出話を。


フラウとカストルがペアだったんですねー。



「思い出しますねぇ。司教試験」



「おぅよ。最悪な相手と組まされて散々な思い出だぜ」



「そ・れ・は わ・た・し・の セ・リ・フ で・す(怒」


カストルさん、2年の恨み?w.JPG


フラウのせいで2年も落第をしちゃったのね、カストルさん(爆)


可哀想だけど、可笑し過ぎるwww

横でまったり見てるラブちゃんもいいなぁ・・・あれ?

ラブちゃんは誰とペアを組んだんだろう?

(ラブちゃんがフラウと組んでたら、めっさ怖い目に会いそうな気がする・・・w)



そうそう、テイトもハクレンも、フラウもカストルも

お友達は大切にしなきゃね、お花さん花




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆










※ ブログ内の画像は、配布を目的としておりません ※

 ブログ内にて使用している著作権のある画像・その他権利の発生するものの取り扱いについては、
 TOPページの「ブログ内の画像や各種権利のある物の取り扱いについて」にて記載しております。
 そちらをご一読の上、ご判断下さいます事をお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.26 20:10:45
コメント(0) | コメントを書く
[07-GHOST/アニメ・Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.