2308664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.25
XML

『07-GHOST』
のWebラジオです!!

星パーソナリティ
 
斎賀みつきさん
(テイト役)と、浪川大輔さん(ミカゲ役)のお二人☆


『これカット候補なの?』((2009年11月12日配信)


ゲストは ラブラドール役・宮田幸季さんでーっす☆

-----------------------------------------------
 ←Webラジオへはバナーからどうぞ♪

07-GHOST公式サイトは コチラから
-----------------------------------------------

えーっと、パーソナリティが斎賀さん・宮田クンで、ゲストが浪川クンらしいです(笑)

しょっぱなから、思いっきりいじられている浪川君でーっすwwww


先週、お休みした浪川クンですが、その時の手紙がネタになってます。

先週のお手紙、誤字だらけ&言葉使いが間違っているので赤ペンされてます( ̄m ̄〃)

「浪川クン、読んで」って、宮田クンの有無を言わせない攻撃が凄いなぁw


問題のお手紙を読まされた浪川クンです




今日は、本当にすみません。

兄から突然電話があり、一大時だ、との事でした。

僕は裸一貫で家を飛び出しました。

そこには兄の家の嫁さんの友達の隣のおじさんが栗を食べようとして

殻を破る時に爪の間にその殻が入り込み、慌てていました。

それを見た僕は動揺してしまいましたが、なんとか一命をとりとめたみたいです。

心落ち着いたら帰郷しょうと思っています。

みなさま、ご心配をお掛けしてすみません。

ひとつ相談があります。

僕はおしっこをする時、いつも「川の流れのように」を口ずさんでしまうのですが、

そろそろ曲を変更したいと思っています。

どうしたら、ラブ・イズ・オーバーに変えられるかを教えてください。

今の僕の悩みです。                       浪川犬輔




一大事じゃなくて一大時とかね、帰郷じゃなくて帰還だろう、とかね

帰郷しよう、の「よ」が小さい「ょ」になってるとかね、色々ありますが

まあその前に話の内容が全くわかりませんww

さすが、浪川輔サンですね(笑)




いつも宮田クンが来る時は「晩餐」のコーナーがあるんだけれど、残念な事に今回はナシ。

朝食抜きで挑んできた宮田クン、微妙にハラペコでイライラしてる?(笑)


次の差し入れは何がいい?という浪川君へのリクエストは・・・

中華丼!!!(爆) お菓子じゃなーい! ご飯だぁぁぁぁwww


・・・宮田クン・・・・本当に面白い・・・この空気、凄いw



 
『ふつおた』



・マラソンは得意ですか?秘訣があれば教えて

 以外にも、持久走が得意だったという宮田クン!

 その秘訣は? やっぱり運動は呼吸が大切なんですねー。

 運動に限らず、呼吸のリズムは大切ですね☆

 (* ̄m ̄)プッ・・・ここでも宮田クンの無茶振りがwww






『浪川大輔が 咬む』!



・エコーがかからないって、ある意味凄いんじゃないでしょうか?

  

・昔のニックネームが和田でした。浪川さん、どうしてくれるんですか?

  

・浪川さん大好きです。なので弟が飼ってるどじょう18匹に浪川と名付けました。
   金魚はなめかわです


  

・DJCDの咬むの総集編を聞いてたらコンポが壊れました

  

・おばあちゃんがお経を読んでいたのですが、浪川が咬む!のあとに
   タイミングよくおばあちゃんのお経の(-ノ-)/Ωチーンが入りました。
   浪川さん、ナイス!
 

  


宮田君の反応が可笑しい~~。

咬む!のコーナーなのに、宮田クンの「謝りなよ」なオーラが出ています(怖っ!)

今回は、咬み付けずに、「・・・すみません」と謝ってた浪川クンも笑えましたw





『使命遂行』コーナー


『もっと教えて、お花さん花』ゲーム

罰ゲームは、次のコーナー、ずっと舞妓はん。

(前回の千葉さんの侍もWikiに載ったようですね。郵便屋さぎさん、情報ありがとうございまーっす♪

 本当に、このラジオの罰ゲーム、怖いですねw)


スイセン・ヒマワリ・ジンチョウゲ・あんず・アロエ・ボケ・ジュガツザクラ・

シクラメン・バラ・キク・コスモス・ユッカ・サフラン・モッコク・ハギ・ユリ・

キキョウ・パンジー・カンナ・クチナシ・ヒイラギ


この中で、11月に咲いている花を選びましょう~☆


難しい~~~!! 今ってお花屋さんにはいつでも色んなお花があるから

季節感が、あまりわからないですよねぇ。


宮田クン・・・わからないから 「言いたい花の名前」 を言ってるのが笑えるwww

(* ̄m ̄)プッ・・・斎賀さん・宮田クンが3ポイント、浪川クンが5ポイントで勝った・・・のに

なんだか、罰ゲーム的な流れになってます(笑)




『試練の橋』


斎賀さん、宮田クンが舞妓さん言葉でノリノリwww

浪川クンが、めっちゃやりにくそう~~(爆)


リスナーさんのお悩みにお答えするコーナーですが・・・

宮田クン、今時 「アベック」  って言わないと思うwww

すっげー、懐かしい響きだ、アベック(笑)


二人とも舞妓言葉を楽しんでいるのが、凄い楽しい~~

悩み解決よりも、言葉遊びのほうに流れてるぅぅぅぅ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

 


『おしまい』


宮田クンが、今回も面白い!!!

浪川クンのいじられ方が半端なくて面白い~~~(笑)

いつもいじられきゃらな浪川クンですが、宮田クンがいると、またしても違う空気が漂ってて

さすが宮田クン!!という感じでしたね(笑)


わ・・・ビックリした・・・

凄い発表があります!なんていうから、2期決定なのかと思っちゃったよーーーー^^;;

DVDや、そのたもろもろの宣伝でしたw



(次回更新は11/26予定)

 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆




文字数がオーバーしたので・・・関連商品のご紹介はテキストのみで(*- -)(*_ _)ペコリ

DVD 『07-GHOST』Kapitel.03(初回生産限定)

DVD 07-GHOST ドラマCD 第一巻 07-GHOST ドラマCD 第2巻

DVD DJCD 07-GHOST the world vol.2

DVD EVENT DVD アニメ07-GHOST ~あなたに神のご加護を~
  今、PV動画が視聴できますよ~~~!! WebラジオサイトへGO!!

ノート TVアニメーション07-GHOSTオフィシャルファンブック


星その他の情報は、28日発売の07-GHOST コミックゼロサムにて!
一迅社 コミックZERO-SUMページは コチラから!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.25 01:30:52
コメント(2) | コメントを書く
[07-GHOST/アニメ・Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.