2309423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

パスタ祭りとデザート New! ∂ネコの手∂さん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

庭仕事♪ New! maria-さん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.30
XML

#4「メカニカルナイト、再び!」~標的161アフレコ後のお話~


パーソナリティは市瀬さん、井上さん

そして今回のゲストも ジャンニーニ役の上原健太さんです!!


----------------------------------
リボラジ!は ここクリック で行けます☆
----------------------------------


オープニングは、このコーナーから始まりますよ~。


星----- リクエスト・チョイス -----星 

(キャラボイスで、質問・リクエストにお答えするコーナーです♪)

マイク獄寺隼人さんに質問です。 最近起こったブルーな事は?

 どこいっちまったんだ~~~!!! 瓜ぃぃぃいぃ!!

 (言ってくれると嬉しいなーと思ってた瓜叫びを言ってくれてビックリ&嬉しい!!)




はい! 今回のゲストも、ジャンニーニ役の上原さん・・・


じゃない!!!



ナニコレ、上原さんがパーソナリティで、ゲストがいっとーとすぐるんになってるww

そっか!! これは「リボラジ」じゃなくて「メカニカルナイト」なんですね!(笑)

先週、「しきりのほうが好きだ」と言ってたので、今回はしきってもらったようです。


メカニカル・ナイツ!!!・・・が、続きませんw

「すみません、もう許してください」な上原さんに笑ってしまいました。




星----- チョイス!攻略への道 -----星

今回のアニメのお話の振り返り話です♪

(/TДT)/あうぅ・・・・まだ今回のアニメを見て無い私ですが・・・

エアーバイクのお話ですね。

「エアーバイク」「エアーバイク」連呼してますwww

本当に、いっちー、エアーバイク欲しそうですね~。 わかる気がする!


バイクの話から、自転車の乗り方とかのお話になってます。

みんな、同じことしてるんですね~( ̄m ̄〃)




星----- ふつおた -----星


・20歳を過ぎたのに門限が18時です・・・

 これは・・・私には無理だ!(笑)

 お、いっちーがヒラメキました!!・・・・それ使えねぇーーーwww

 自分の家を店にするって、どんな発想ですか(笑)


 上原さん、このお父さんとお話してみたい・・・って、なんか想像すると似合いすぎる!

 ってか、私もこのお父さんと話してみたいな(笑)

 もちろん、一杯飲みながらねww




星----- 今すぐ決着・お手軽チョイス対決! -----星 

(お手軽対決、その場ですぐ決着のつく簡単なゲームを募集♪)

二人がゲストと対決して、その月の最後に勝敗を集計して、なんと

勝った人は、負けた人から好きなモノをもらえる権利が!


今回の勝負は~・・・・『時間感覚ゲーム!』 

10秒を自分の感覚で当てる!!


今月は、いっちーが2勝、すぐるんが1勝ですので、今日すぐるんが勝たないと

いっちーの勝ち決定ですが、さてさて結果は!!??


おおっ!! もっちゃん、一番いいタイムで10秒17!!

という事で、引き分け~。 次月に持ち込みになりましたね♪


余談ですが。。。自分もやってみました。
10秒21.jpg
普段、ストップウオッチ持って、分刻みでお話したり進行したり、と

色々やる事があるんで、いけるかな?と思いましたが・・・

2回やって、10秒21と10秒55でした・・・

うーん・・・むずい!! てか、ダメダメじゃん^^;






星----- CM -----星


DVD家庭教師ヒットマンREBORN!未来編X[X-Burn.9]


 ジャケットは、幻騎士でーっす!!!

 初回特典は  特典DVD

 三方背ケース仕様 描き下ろしジャケット (2種) ポストカード




DVD家庭教師ヒットマン REBORN! 公式キャラソン


続々と新しいキャラソンが出てきております☆ これはリボコンが楽しみですね~♪




星----- おしまい -----星

ジャンニーニ・上原さん、2回目の出演で、前回より楽しそうでしたネ☆

いっちーと上原さんのやり取りが、めっちゃ面白かったー。

いっちーが、マジ笑いしているのを聞いてるだけで、笑えましたww


さてさて、次回は誰がゲストに来るんでしょうか!?

久しぶりに、正ちゃん(豊永サン)にも来て欲しいなぁ~♪




ごっきゅん・もっちゃん、お疲れサマでした~~~!

( `ー´)ノ爆弾  野球ボールヾ(≧∇≦o) 


 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.01 01:18:09
コメント(0) | コメントを書く
[リボーン/アニメ&Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.