2308376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

娘(&ダンナ)、大… New! あくびネコさん

とうとう言ってしま… New! maria-さん

スタバのご褒美メロ… New! ∂ネコの手∂さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.30
XML

クロームの不可解な言動はDスペードによるものだった。

クロームを操り、ツナ達ボンゴレを集めるのが目的。

人質にとられてしまったクロームたちを助けるにはDスペードの出す要求、

Dスペードの理想に沿ったボンゴレ継承者になること。

Dスペードの理想とするボンゴレとは・・・何物をも凌駕する強さを持っている事。

ツナ達に強いられるデイモン独自の継承認定のスタイル

見守る1世・・・そしてツナ達は!?

-------------------------------------------------------
家庭教師ヒットマンREBORN!の公式サイト
公式サイト テレビ東京・あにてれ リボーンドットコム
--------------------------------------------------------


骸さんっ! 寝ている場合では無いですよ!!


貴方の大切な可愛いクロームちゃんが、貴方以外の人に操られちゃってるんですよ!?

コポコポしている場合じゃないですってば!!


クロームの不思議な行動や言動はDスペードに操られての事だったのねん。

僕以外の人がクロームを操るなんて許せませんねぇ、クフフ・・・

ぬぁ~~んて言いつつ、骸さんが現れてくれると嬉しいんですけどー!!


誰かっ! 早く骸さんを起こしてーーーー!!!








炎人質になったクロームたち女子は・・・狭い空間に居るのか、だんだんと

酸素が薄くなって息苦しくなってきているようで・・・見ていられないッ!!!

(これも幻覚かもしれませんが・・・でもこれは本物かな?
 もうね、霧のする事は「まず疑ってみる」事が必須ですからねw)




「沢田綱吉とかかわったからですよ」





さすがですねぇ、こういう映像を見せたり、言葉巧みにその話術に引き込む方法。

ツナとかかわったから遭わなくていい苦しさや辛さを味わってしまった、という

人の動揺を誘う精神的な面からのイヤラシイ攻撃をさせたら

天下一品きらきらな所も、骸さんと同じだわねww





Dスペードの言葉の罠に、すっかりハマってしまっているなぁ・・・。


目の前で京子ちゃんが危険な目に遭っているから兄さんも冷静ではいられない

10年後の世界では、ツナとかかわった人物は殆どが白蘭によって消されている

山本っちゃんのお父さんもその一人だし・・・。

自分のせいで・・・責める心が出てくるツナ


初代霧の守護者.JPG

 「ボンゴレボスになるという事は

   そういう事です」






強くなり、非情になり、自分に逆らうものは許さない


そういう強い覚悟が無いとボスになれというDスペードに対し、ツナは


倒すべき相手は!.JPG
 「俺たちに敵を滅ぼせというなら

  真っ先に倒すべきはお前だ!

   Dスペード!」






炎とりあえずは、自分を探し出し倒せ、と建物の中へみんなを誘導。

ランボも珍しくやる気になってるのにはビックリw

そうだねー、ランボ。

いつもごはんおいしいご飯やケーキオヤツを作ってもたっらり、遊んでもらったりしてる

大好きな人達が苦しんでいるんだもの、オレッチもやるもんね!だね☆




炎みんなが建物に入った途端、幻術で建物が消えちゃいました・・・

さすがのアルコバレーノでも、この幻術をやぶれない


・・・って、そうだ、マーモンが居ないし!!

ああああっ! こんな戦いの場なのに、雲雀さんも居ない!


雲雀さんが居たら、骸さんとの事もあるし、戦えるんだし

絶対、喜んで(笑)勇んで行くだろうに!

助けるとか関係なく、咬み殺すだけね( ̄m ̄〃)


コロネロはマーモンを探しに、逃げようとすんなや、スカルwwww

その焦りっぷりは雲雀さんを呼びにいったんだろうなw

んー? 風さんは誰を呼びに行ったんだろう? ヴェルデ??

科学力でなんとかする?データを取れるとか行って連れてくる?





炎建物の中を走るみんな・・・の足元の床が急になくなった!!

急いで手を伸ばすごっきゅん!! さすが十代目の右腕!!


笹川兄さんもランボをしっかり守ってます!

って事は、山本っちゃんだけが一人っきり???



それぞれが、バラバラになり、その先の幻術空間では

自分が現れた!!??


己との戦い.JPG



それぞれが・・・戦っている、ただ倒すだけのための、もう一人の自分と。

滅ぼすためだけの戦い、卑怯さ、非情さ、あらゆる手段を使ってくる

デイモンが作り出したもう一人の自分。



非情に、卑怯に、冷酷になれないと勝てないのか?

それが真のボス、真の継承者の姿なのか?






炎山本っちゃん

「倒すだけの剣」をふるう、もう一人の自分の姿を見て

何も無く倒すだけの剣がどういうものかを改めて認識できたようですね。

自分が継承の認定を受けたときには、こうだったんだろうな、と

そんな思いがよぎったのでしょうね・・・。


倒すだけの剣、それはただの鬼。



スクアーロも幻騎士も、剣士として「守るべきもの」のために剣を振るう。

ただの殺戮のためにふるう剣は剣では無い!!






炎笹川兄さんとランボ


小さなランボ、小さいなりに懸命に戦っているけれど

やはり・・・足手まといになるといえばなるのだけど・・・。

ランボを守り妹を捨てるのか、ランボを見捨てて妹を助けるのか

どちらを選ぶのか、選択を迫られる兄さんの出した答えは

俺はどちらも助ける!!!








炎ツナとごっきゅん


ごっきゅんは右腕として十代目をフォローしつつ、命をもかける覚悟で

ツナを守り戦う。 うん、さすが右腕。命をかけると言っても昔とは違う覚悟だしネ☆

ツナの甘さは知り尽くしている、そんなツナだからこそ

自分はツナについてきた、というごっきゅんが凄く良かった!!

ごっきゅんの、その言葉は、ツナにとっても大きなものになったと思うよ!


ボスというものは、仲間を犠牲にする覚悟も必要というデイモン



このままでは、みんなを・・・誰をも出すける事が出来ない

覚悟を決めて、死ぬ気丸でハイパー化するツナ!!!



ここからデイモンとの「覚悟」をかけた戦いが!!







炎強さを求め、そしてそのためには卑怯な手も非情な手も

そして仲間さえも犠牲にする事を厭わないというデイモン

甘さが命取りになる、という事も。


これは初期の骸さんの考えと同じですね。

強さを手に入れ、そしてマフィアを殲滅するために

あらゆる手を使い、そして仲間である柿ぴーや犬ちゃんも犠牲にし

そしてツナと戦った骸さん・・・黒曜編を思い出してしまいました。


ふふ・・・そんな、非情で冷酷で卑怯なデイモンさんと、骸さん

この二人が出会ったら、どんな会話をするのか、すっごく興味がわくんですけど!!w

(まあ・・・出てくる事は無いと思うけど(T-T) 妄想くらいは、させてっ!)







炎そんなデイモンを、黙って見守る1世

1世もきっと、ツナ同様、強さはあっても仲間を見捨てる事はしなかったのでしょう。

そこがデイモンとの考えの違いだったから・・・

だから結果、裏切ったとなったのでは。

強さを求めるが故の、最強の意味の見解の違いなのでしょうね。

1世にとっても、デイモンはちゃんとした仲間なんだと思うナ。

だから1世も、デイモンの思いはわかっているのでしょうね。

1世の思い・・・.JPG



ツナも、骸さんの思いがわかるように・・・。

甘さは、骸さんにも、そしてザンザスにも言われている事。

だけど、その「甘さ」があるからこそ、それが原動力となって

それがあるからツナは強くなれているんだから!




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆




☆怪物つかいツナ☆

 爽やかソンビの山本っちゃん。 これだけ爽やかなら恨みの無い死に方をした?

 仲間に裏切られて罠にはめられて・・・悲惨な死に方だー!www

 って、脳ミソがぁぁぁぁwwwwww











※ ブログ内の画像は、配布を目的としておりません ※

 ブログ内にて使用している著作権のある画像・その他権利の発生するものの取り扱いについては、
 TOPページの「ブログ内の画像や各種権利のある物の取り扱いについて」にて記載しております。
 そちらをご一読の上、ご判断下さいます事をお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.31 01:06:44
コメント(0) | コメントを書く
[リボーン/アニメ&Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.