2308079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

検査行ってきました。 New! あくびネコさん

アイビーゼラニウム… New! maria-さん

ピエールマルコリー… New! ∂ネコの手∂さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.10
XML

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 36・37合併号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪


wj2010-36-37.jpg (c)集英社


めちゃくちゃ暑いです・・・北海道が31度とか信じられない!!
毎年、暑い日というのはもちろんありますが、さすがに夜になれば
気温も下がって、窓からは涼しい風が入ってくる、という北海道の夏。
夜になって、ε-(;ーωーA フゥ…やっと涼しくなった~と、そこで
体を休めたり体力を回復するのですが、今年は夜になっても暑いまま・・・
という日が多くて、それで体が参ってる人が、周りに多いです^^;
そういう自分は・・・日中の暑さにはクラクラで倒れそうですけど
とりあえずエアコンあるのでヨカッタヨ・・・。
その昔、買った当時は、エアコンなんて必要あるのー?と言われましたがw




---ワンピース---

サンジー!!!(≧∇≦)キャー!

攻めの料理のレシピを手に入れて早くルフィのもとに!

あ、一度くらいはスイーツドレスを着た姿を見てみたいかも(笑)



---NARUTO---

ちょwww 表紙のガイ先生に思いっきり引いたわw

両親の思いをしっかり受け取ったナルト!!

ビーと拳で語り合う・・・って、

ここでもヤマトさんが可哀相過ぎる扱い(笑)

そして鬼鮫にも気付いたナルト、さすが、やるネ☆

それが、ガイ先生のアレに繋がるとは、ビックリしたわwwww




---バクマン。---

そこまで、アンケ・アンケ言われると、毎週読んで感想書いている身としては

出さなきゃだめかなぁ・・という気持ちにさせられるわ^^;;




---銀魂---

ぉぃぉぃwww 本当にドンキ行ってたんかーい!(笑)

相変わらず、基準がめちゃくちゃで、笑えたわーw

空知センセ、チューペッド好きだなぁ・・・( ̄m ̄〃)




---トリコ---

トリコと小松のお互いを信じ思いあう愛に感動w

シワシワだった小松がツルツルのお肌に!

私もベジタブルスカイに行きたい!・・・w





---SKET DANCE---

なんだかんだで、薬は順番通りに飲めそうな気がする。

でも、薬の力で好きになってもらっても・・・という展開になる気がする。

でも、そこはスケダンらしく面白く、感動的になるような気がする。

次回、ちょっとドタバタ的になる気がする。 スケダンらしく笑いたいな♪



---BLEACH---

うぁぁぁぁぁ・・・ギンーーーー!!!

やっぱり、乱菊さんかぁ。。。どうなっちゃうの、ギンーーー(;;




---べるぜバブ---

葵姐さん!! ヒルダさんに比べれば・・って、密かにコレも女の戦いですねw

姫川、本気モードだと髪おろすのねw

そして古市、やっぱり笑える~! 古市、好きだーーー!!



---家庭教師ヒットマンREBORN!---

どこまで、リングは発展していくのだろう・・・

それよりもー!!! やっぱり出た!正ちゃん!!

そしてやっぱりスパナとも連絡を取っててくれたーーー!!

仔スパナァァァァァァ!!!!(≧∇≦)キャー♪

早く、仔スパナщ(▼ロ▼щ) カモ-ン!!!

(んで、白蘭はいないのかい? あの戦いで、白蘭は居なかった、という事になったのかな?)




---SWOT---

バトル多いし、人の見分けがつかん^^;

最初の設定が、あまり活かされてないような・・・。




---ぬらりひょんの孫---

ゆらちゃん、すげぇぇぇぇ!!!




---保健室の死神---

いや、アシタバは確かに草だけど、アシタバ君も草だったのかwww

今回も、安田回ですね(笑)

使いやすそうなキャラだもんな~安田www

安田の突っ走り暴走が面白い!




---黒子のバスケ---

ぷ・・黒子っち、今回は最初から居たんじゃないんだ。

何気に、黒子っち、かわいいよなぁ♪

「死ね」と返信する緑間っちが素敵過ぎる件www


緑間っちの、今日のラッキーアイテムは木彫りの熊?(笑)




---少年疾駆---

うーん^^;

そろそろヒトコト感想さえも離脱しそうです(汗)



---ラッコ11号---

(≧m≦)ぷっ!・・・「休載をしない 平丸一也」てw


---金未来杯・クロノマンション---

お、これは面白い!

絵は、そこそこだったし、ストーリーも面白かった~。




逢魔ヶ刻動物園
こちかめ
めだかボックス
メタリカメタルカ
いぬまるだしっ
PSYREN-サイレン-
じゃが


感想はパスします(*- -)(*_ _)ペコ

---------------------
巻末コメより・・・他

高杉のTシャツを着るお父さん・・・ご自身の何かを壊したのでしょうか、素敵なお父さんですねw

自分の入院をネタにする大石先生にエールを送りたい( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

平丸のコメントwwwwww




アイロン転写シート! めっちゃ懐かしいんですけど。

自分が小学生の頃毎月読んでた小学○年生とか、少女雑誌とか、科学とかに、

よく付録で着いてた記憶が・・・懐かしいなぁ、やりたいなぁ・・と思っても

どこにもつけられない・・・(笑)






【テニスの王子様】


アニメ版ペアプリ

 ああ・・・もう、6巻までの紹介が・・・テニプリ貧乏まっしぐら~。

 特に5巻!! またしても、小春の登場www オイシイナ、小春ぅ~( ̄m ̄〃)

テニスの王子様 完全版 6

 おおお・・・表紙は、はじめちゃん!!!

 そして、とうとう出るのかッ、収納BOX!

 ちょwwww 特典に「跡部景吾様添い寝ポスター」ってww




【ジャンプNEXT】


16日発売! もちろん目当ては袋とじ(笑)




【コミックカレンダー2011】


季節はまだ茹だるような夏真っ盛りですが、もう来年のカレンダーの予約開始なんですね。

今年はアニメカレンダーを買わなかったんだよなぁ。

今回はどうしよう・・・。



【銀魂キャラブック3】


うっはあ~・・・・3は、表紙が高杉ですかぁぁぁぁぁ。

その手はっ・・・誘っている~~~~。

買うんだろ?おい・・・って感じがビシビシくるぅぅぅぅぅ!!




【NARUTO】


ド根性忍伝!! 忘れてた!!! 買わねば!




【ジャンプスーパーアニメツアー】


今年こそ・・・当たるといいな(;;





以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif           つぶやいてもいい?.gif
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.10 21:22:49
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.