2309705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.26
XML

TVアニメ「屍鬼」のWebラジオ! その名も「外場村役場村民放送」
作品の舞台となる「外場村」の青年会が持ち回りで運営する
村民放送という体でお送りする番組。
皆さんも外場村村民という体でお楽しみ下さい。

 パーソナリティ  尾崎 敏夫役:大川 透さん、室井 静信役:興津 和幸さん

---------------------------------------------------------------
ラジオはコチラ 外場村役場村民放送  / 「屍鬼」公式サイト コチラから
---------------------------------------------------------------


☆第6回目(9月24日配信)の放送です☆ 

第髏苦夜

「伸也君と興津君って随分以前から親しい仲だって―」
「結構長いですから、屍鬼の中で言うところの、夏野と徹ちゃんと言えなくもない…」
「夏野と徹ちゃん浅いでしょ!!」



テンションはいつも通り「居酒屋トーク」な状態ですが、

やけに「飛ばして行こうと思います!」を連発する興津さん。


そのわけは・・・・


今日はゲストが来ているーーーーー!!!!


興: 大川さんのためにー! 特別ゲストをお呼びしてますー!

大: おおー!!!ヤッタァァァァァ!!! ワーイ!!!


その、大川さんのためにお呼びしたゲストは!?

「桐敷沙子役の!!!・・・・誰も止めねーのかよ!w」

 (by.大川さんw)



「室井さん。室井静信さんでしょう?」



沙子だーーーー!!!

って、正雄じゃんかよぉぉぉ(爆笑)

正雄声で、沙子のセリフはインパクトありすぎです_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


ちょwwwwww

正雄、凄すぎwwwwww

いきなり、「あっ・・・とっ・・・徹ちゃぁぁぁぁぁん!!」とか叫ばないで~~!

大川さん、確かにお名前が「とおる」ですもんねwwww

腹筋崩壊、高橋さん、やめてぇぇぇぇ(爆)



Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

正雄声から、普通の普段の声に戻っての自己紹介・・・・

高橋伸也さん・・・声、かっけぇ・・・・

なるほどー・・・本番前に正雄声を出すための練習をされている!

(≧m≦)ぷっ!!!

「徹ちゃぁぁぁぁん!」と「夏野ぉぉ・・・」と「清水ぅ~」が出来れば

だいたい大丈夫だってw


伸也さん、この正雄役はオーディションを受けたらしく、このインパクトのある正雄、

ど~~~~しても、やりたい!!!という意気込みで、普通にやってもダメだろうと

カラオケボックスに毎日通って、色々な正雄を演じたとwww


「徹ちゃん」の言い方に対する伸也さんの愛情をたっぷり感じるエピソード(笑)

というか、伸也さんの正雄に対する愛情ダブルハートが半端無いです。

これだけ愛情を持って演じているのですもんね、正雄は愛されキャラですね~。




【村民レポート】
 (メール紹介)


『親友との思い出とかフカイイ話ありますか?』


 10話で徹ちゃんが夏野を襲うお話、切ない気持ちになった話を見てのメールですね。

 興津さんと伸也さんは、長い付き合いらしく?10年くらい?すごーい。

 だけど、付き合いの悪い伸也さん・・・いや、興味の無い妖怪ジャンルものに

 いきなり付き合わされてもねぇ・・・w




『トイレに纏わる不思議エピソード』


 友達が入ってたと思ったのに、返事もしてくれたのに、なかなか出てこないから

 教室に戻ってみたら、その友達はとっくに教室にいた、と???

 違う人が入ってたのかもしれないけど~・・・でも~・・・もしかしたら!? 怖!!!


 ここで妖怪博士・興津さんが、トイレにまつわる妖怪のお話なんかしちゃってくれてます。

 大川さん!! ご自分のトイレでの体験談、何気な~くさら~りと話してますが・・・

 それめっちゃ怖いです!!! なんでそんな、なんでもないことのように話すのぉぉ^^;;




『台湾では土葬の風習があるところがあるらしく』


 全部が全部ではないけれど、そういう風習が残っている所があるんですねぇ。

 しかも、数年後にそのお墓を掘り返す・・・(骨をお寺に納めるためらしいです^^;)

 起き上がってるか確かめてるのかー!とか、思っちゃいますよねw


 普段の生活で「屍鬼」の事を考えてしまうことってありますか?との質問に

 正雄が室井さんに相談したい事があると!!(笑)

 台本とかで、「正解」とか「正確」という文字があると、

 どうしても「正雄」と見えてしまうけど、これは妖怪の仕業ですか?


 室井さんのお答えは・・・年のせいじゃないですか?って、冷たーい!www





【近所で噂の起き上がり!】
 (若先生と若御院が相談を一気に解決)

恐怖体験を紹介するコーナーだったのに、いつのまにか相談コーナーになってる不思議w


内山君が来たときは、すっぱりしたお答えだったから、負けられない!

夏野には負けないぞ!な正雄がナイスwwww



『ホラーが平気なのですが屍鬼の面白さを味わうため怖がるという感覚を知りたい!』


 暗闇も怖くない、ホラー映画とかも怖くないって、凄いなぁ。

 お答えは・・・ホラー映画の監督になりなさい!(そーゆー問題?w)



『コーヒーがうどんだしに変わっちゃたのは一体なぜ?』


 喫茶店で頼んだコーヒーが・・・めんつゆだったってwwwwww

 何か凄い、めんつゆ話で盛り上がってる~。

 聞いてるだけで、凄い笑える(*≧m≦*)




『時間に余裕ある状態で行動をするにはどうしたら良いですか?』


 凄い、出かける10分前に起きて、ダッシュできちゃう事が凄い・・・。

 朝は辛いですよねぇ^^;

 大川さん・・・若かりし頃は遅刻魔だったらしく首になりかけたと^^;



と、なんだか、笑いっぱなしの脱線しっぱなしな感じがしますが・・・

夏野クンの回答に、正雄は勝てた・・・のでしょうか。

笑いの部分では勝てたような気はしますがwww
 




【外場村役場回覧板】
 (外場村謹製のアイテムを紹介)

    

 
~お知らせ~

 テレビ放送、次週11話以降、ちょっとの間お休みですが

 テレビ放送がお休みの間、イベントがあるらしいですよ~。

10月9日 テアトル新宿にて屍鬼オールナイト上映会、開催決定!!

詳しくは、公式HPにてお知らせしていまーす。

12話は10/14の25時25分から!





【エンディング】


今回は、伸也さん=正雄=の登場で、物凄い状態になってましたw

もう、全編笑いっぱなしですwwwwww

正雄、アニメ同様、いや、それ以上にインパクトありすぎー!!!

大川さんが、もう笑って笑ってツボってましたw


最後まで、正雄一色で、めちゃくちゃ笑えました!!!

伸也さん、素晴らしい~~~~~~!!!


そして、伸也さんが、自分で作ってきたプレゼント!?

うっわー!! 正雄のお面「まさおめん」だそうです(爆)

(ラジオ公式ページに写真が載ってます!)

正雄好き!うちにこんな正雄がいます!な内容のメールをくれた方の中で

1名にプレゼントだそうですw

試しに送ってみようかしら( ̄m ̄〃)
 


(次回 第弑魑夜の配信は2010/10/8(金)予定)

 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif         ツイッターはコチラからデス☆ヨロシク.JPG
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.27 01:02:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.