2308473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.06
XML

笑いとお色気と惨状



桐敷のオクサマは宇宙人か!!

屍鬼14 宇宙人ですかw.jpg

いやいや、確かに露出度は激しく高いけど、その服はないだろうwww

お金持ちでも、都会人でも、その服は無いだろう~~??

都会から隔離されたこの村の人にとっては、こういう服装でも

「都会のお金持ちだから」で納得してしまうのだろうかw

普通なら警戒してしまう服装だけど、さすが狙いどころが上手い!

まぁ、篤なら、これで落ちるだろうな~w

って事で・・・家は開かれてしまいました(-∧-)なむー。



そして、田中家のお父さんも、最後の一撃を食らったようで

お亡くなりに・・・。

わざわざそれを言いに来る恵の性格(ーー;)





どくろそして、夏野クンは・・・


夏野が起き上がるかどうか・・・桐敷のほうでも把握できてないんですね?

夏野の死体は、どこに運ばれていったのか?


村で弔うのならば、寺や弔い組に連絡が入るだろうけど、それもない。

もともと村の外から来たから、町のほうでお葬式をするのかも?

となると、土葬ではなく火葬・・・・


あ~、正雄、また余計な事をwwwww

屍鬼14 正雄www.jpg

この、おどろおどろ・・とした感じの中で、正雄が出てくると

笑えてしまうのが、またいい感じですね( ̄m ̄〃)

原作や漫画の中では、うっとおしくて嫌なやつだな!と思ってたけど

アニメになって、これほど印象が変わるとは思わなかったw


嫌なやつだけど憎めない正雄が、可愛くて仕方ないゾ!!O(≧▽≦)O






どくろさて、ここが今回の見せ場・・・

オクサマが息を引き取って4日が経過して、

それを隠し通している尾崎先生も精神的に限界ラインですね^^;


見つかったら、元も子も無いし、何を言われるか・・・

何日目に起き上がるのか、そもそも本当に起き上がるのか?という

不確定な状態での、賭けのような、終わりの無い戦いのような。

屍鬼14 尾崎先生が死にそうですよ^^;.jpg
 一緒に戦ってくれる仲間がいれば

 また違うんでしょうけど

 独りきりですからね・・・

 先生のほうが死体みたいな顔に(汗



そんな限界状態の時に、とうとう・・・オクサマに動きが!!


ゆっくりと、その体を人から別なものへと変化していく


そして・・・尾崎先生の実験が始まりました。。。




血液採取から始まり、傷をつける、直接血管を切る、

各種薬品の投与、農薬なども・・・。



結果、傷の治癒力が尋常ではないほど早いので

その治癒力が追いつかないほどの損傷を与えるしかない。



さすがに首を切り離すことはしなかったけれど、

吸血鬼退治のように、杭を打ち込み・・・・。





この一連の尾崎先生の行動をどう見るか

相手は、生きていない、死体と同じと考えれば

医師の立場からは、死亡後の解剖と同じようにも考えられる。



声を出したり反応がある、見た目は生きている人と同じ。

感情もある、意思疎通も出来る、とうてい「死人」には見えない

そういう「モノ」を相手にするとなると、退治方法がわかったとしても厄介ですね。



屍鬼を敵と見て人が生き残る道を進むという気持ちに揺らぎが無い尾崎先生

揺らいだら、それはもう戦えないと言う事で、人として生き残る道を

諦める事になってしまう・・・

だからこそオクサマを実験体として使えたわけですが。



鬼と戦うには、こちらも鬼にならなければ




屍鬼14.jpg




そこへちょうど尾崎先生に会いに来た静信さん・・・


尾崎先生は、幸か不幸か、屍鬼との接触は殆ど無かったので

最初から違和感無く敵として見ていけた部分もあるだろうけれど

静信さんの場合、屍鬼の存在を知る前に沙子という存在と知り合っていた。

多少なりとも、色々な心の交流があったのが、彼の迷いとなるのでしょう。

彼の場合、迷いの元は、それだけではありませんが・・・

(その部分は話数的に考えると、描かれないんだろうなぁ^^;)


屍鬼に対抗する手段を得た尾崎先生


どんどん村を侵食していく屍鬼たちにストップをかけられるのか、

村の人に、どうやって屍鬼の存在を確信させるのか、

ここから先の、策士・尾崎先生の怒涛の展開が楽しみです♪





あのー・・・どうでもいい事なんですがー・・・

屍鬼のお色気担当は

屍鬼14 お色気担当やすよさんw.jpg

やっぱり、やすよさんなんですねwww








 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif         ツイッターはコチラからデス☆ヨロシク.JPG
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも








story(公式より)

人口約1300人の小さな集落、外場村
外部とは国道1本でしか繋がっておらず
周辺から隔絶されたようなこの地には、まだ土葬の習慣が残っている。

ある日、山入地区で3人のしたいが発見された
その死に村唯一の医者・尾崎敏夫は不審を感じるが、事件性はないと
され、通常の死として取り扱われた
しかしこれ以降、村人が一人・・・また一人と死んでいく
これは偶然か、疫病なのか、それとも・・・・


公式サイトは → コチラ

結城 夏野 :内山 昂輝  尾崎 敏夫 :大川 透  室井 静信 :興津 和幸
桐敷 沙子 :悠木 碧   桐敷 正志郎:GACKT  桐敷 千鶴:折笠 愛
辰 巳 :高木 渉     武藤 徹:岡本 信彦   村迫 正雄:高橋 伸也






※ ブログ内の画像は、配布を目的としておりません ※

 ブログ内にて使用している著作権のある画像・その他権利の発生するものの取り扱いについては、
 TOPページの「ブログ内の画像や各種権利のある物の取り扱いについて」にて記載しております。
 そちらをご一読の上、ご判断下さいます事をお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.07 11:22:16
コメント(0) | コメントを書く
[屍鬼/アニメ・Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.