2304507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:2月は誕生月♪(02/24) 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうご…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

焼肉とステーキw New! ∂ネコの手∂さん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

蟹が届きました~! New! maria-さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

栃木市 蔵の街に行く ぶきっちょあいぴょんさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(303)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(13)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.15
XML

ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4 BLUE


Part.1 からの続きです♪

-----------------------------------

☆family対抗 歌バトル☆

これが一番笑えました!! もう最高!!w

バトルのジャッジはREDの時と同じく会場カメラマンで参戦しているキスマークルッス姐さん♪


炎ボンゴレチーム JUMP!!!

ちょww この歌、誰が歌うの?w 分ちゃんと・・・飯田さんーーー!!

頭に大きなリボン、そしてフリフリのスカートを装着!!笑えるーーーー!

最後は、分ちゃんがグローブを装着して、ハイパーツナと骸!!

曲が終わると分ちゃんが「ごめんなさぁぁぁぁい!!!」平謝り!!

「まあ、良かったんじゃないですか?」飯田さん!まずは貴方が謝るべきww

キスマーク日本って平和な国よね、というルッス姐さんのコメントがw


炎ヴァリアーチーム Tatta Latta

曲名が出ただけで会場から (゜ロ゜;)エェッ!?の声がwwwww

ステージに並ぶ4つの椅子に、どっしり座るヴァリアーの強面4人

もう絵面からして笑えます!!!

國立さんとふっきーは、普通でしたが・・・

ピロキと池田さんーーー!!! ドスの聞いた声でタラッタラッタ~♪

傘が黒いーーー!! 怖いーーー(爆笑!!)

池田さんのコメント「人生で一番頑張った!!」 爆笑の連続でした!!!

キスマークこれがヴァリアークオリティよぉぉぉ!



炎ミルフィオーレチーム クフフのフ

うおおお!! 歌うのは和樹さん!!

REDではけんぬに歌われ、BLUEでは和樹さんに歌われ、クフフも報われましたねww

クフフ~♪の部分をハ~ハ~ン~♪で歌う色気満載の和樹さんにクラクラ!!


和樹さん、この曲を始めて聞いたとき、カッコイイ曲だな~と思ってたら

いきなりサンバになってビックリしたようですw

変な曲とか言われて、ふくれてる飯田さん ( )`ε´( ) 可愛い!!

キスマークディーノさん、桔梗サンと歌われたクフフに軍配!!



☆ソロ権と罰ゲーム☆
リボコンBLUE パンフ.jpg
パンフレット連動企画です!

ソロ権は、大山さんと和樹さんのお二人がGET!

和樹さんが出てきて、ソロ歌は何かな?と思ったら・・・・

ソロ権がルッス姐さんの手に!!

マイク IL SOLE(私は太陽) (ルッスーリア)

和樹さんのソロも聞きたかったけど、湯澤さんの熱唱、素晴らしかったですわー!!


バツ罰ゲームは、木内さん・南條さん・津田さん・大山さんの4人

夜の部では、大山さんの罰ゲーム「ドリンクコーナーの店員さん」

バーテンダーの衣装が似合いすぎな大山さん。

ドリンクコーナーで、シェイカーを振ってますがカクテルは無いですw

お客さんと話しているうちに、だんだん「オネエ口調」に(笑)

バーテンダーじゃなくてバーのママになっちゃってますよぉぉ!




☆歌&トーク☆

マイク .心の星(ユニ)

しっとりと歌い上げるのを聞いていると、舞台そでからγサン出てきてあげてー!!

と、本気で願っちゃいました(和彦さんも出てほしかった!)

ユニとγのシーンが頭の中に浮かんできてしまいました。


マイク PARADE(白蘭)

OK! JCB!!

最後までOK!を叫び続けてくれた大山さん、ありがとう!!


マイク FLAMING RAGE(XANXUS)

毛皮のコートをまとっての登場は、さすがボス! 王者の風格!!


歌い終わって、分ちゃん・ニーコが出てくると・・・おお!

ボス3人、夢の共演!!

「だからオレはボスじゃないって~~」分ちゃん、かわいいw




☆エンディング☆

全員そろって、ひとことずつ感想を。

(メモが読めませんw 印象に残ったコメントだけでスミマセン^^;;)



ハイパーモードのツナ「みんな、恩にきる」カッコイイ!

「君たちは僕のものですよ。アリデヴェルチ」骸ーーーー!!

「さーさがーわ!」「りょうへいです!」「完全無欠最強無敵」お二人ともいつも通り♪



ヴァリアーの結束力がナイスでした!

「ヴァリアーに入りてぇか、ドカスども!」 入りたいです、ボスー!

「クソミソカスどもー!俺を倒してからだぁぁぁ!!」 スク・・・・無理ww

「ヴァリアーに入る前に王女にしてやるよ」王子ーーーー!!

「駄王子」「駄王子」最後まで駄王子連呼のフランww

「次は、リボコンinローマよぉぉぉ!」ルッス姐さん、行けませんw



ミルフィは、なんといっても大山さん、出し切ってましたね!

「パーフェクトO~~K~~~!!」

色々な経歴を経てやっと参戦の津田さん。出れた出れた♪で嬉しそう。

「す」「ぱな」コールも定着しましたね☆

とっしー・南条さん・和樹さんの熱いメッセージも!!


マイク vs未来の大空へ BLUEバージョン

この日、このBLUEのために歌詞を替えた特別バージョンです!!




☆アンコール☆

Tシャツに着替え、タオルマフラーを持って再び集合!

ここでサプライズゲストのレヴィ@中野さんが、ギリギリで駆けつけてくれました!!

みんなで歌う最後の曲は・・・

マイク Sakura addiction

作中では、敵同士だったりするみなさんが、この歌を歌いながら

肩を組んだり楽しそうに歌っているのを見ると、不思議な感じで楽しい!!


歌が終わり、みんなが舞台を降りて行き、そして最後に残った4人

「サンキュー、ドカスども」最後まで俺様なボス、池田さん!!

「僕のパラレルワールドへ来てくれて、ありがとう」大山さん、お疲れ様!!

「「ちゃおちゃお~~~」」分ちゃん・ニーコ~~~!ちゃおちゃお~~!

リボコンBLUEタオル.jpg

-----------------------------------


さすがにヴァリアーとミルフィオーレ、濃い濃い濃い!!!

あまりの濃さに、ついていくのがやっとな状態で、楽しかったです(笑)


REDでは、出演者のみなさんがビューイングのカメラを常に意識して下さって

目線を送ってくれたり、近い!近いよ!なドアップ顔を見せてくれたりでしたが

BLUEでは、そんな余裕も無かったような皆様(笑)

この面子ですから、出張らないと置いていかれそうですもんw



個人的な感想としては、リボーン最後になるであろう、このリボコン。

REDが後のほうが良かったんじゃないかな・・・という思いがあります。

BLUEが良くなかったということは、これっぽっちもないです!

凄く楽しめたし、突き抜けた部分も面白かったし!!


BLUE終了後、REDの最後を思い出すと、ジーンと来てしまって・・・

やっぱり、ボンゴレで閉めて欲しかったなぁ、という思いはあります。


でも、楽しめましたし、DVDの発売も決定したようですし!!

この長丁場のコンサート、どんなDVDになるのか楽しみです☆

見ることができなかった、他の回の色々なシーンも早く見てみたい!(≧▽≦)

DVDDVDは、REDが1/19、BLUEが2/16発売、楽しみです!



リボーンという作品に関わった皆さんの暖かさを感じる事の出来るリボコン。

1からずっと見てきたわけですが、最初のあのアットホームなこじんまりとした感じから

こんな大舞台になるまでになるなんて・・・当初は思わなかったです。



でも、ステージが変わろうと出演者が多くなろうと、ずっと変わらずに感じられた

「会場と出演者は一緒のファミリー(家族)なんだ」という思いは

しっかりと、毎回、今回も伝わりました!!


暖かさを持ち続け、そして与えてくれたリボーン出演者と関係者の皆さん、

お疲れ様でした、そして、楽しい時間を有難う御座いました!!



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif         ツイッターはコチラからデス☆ヨロシク.JPG
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも


最後になるであろうリボコン、という書き方をしてしまいすみませんでした(><
アニメは終了しましたが原作も続いているし、OVAやストックがたまったら再開、
ということも願うと同時に、リボコンも続いて欲しいと思っています。
暖かいステージにまた会える事を願っています!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.15 16:09:01
コメント(4) | コメントを書く
[リボーン/アニメ&Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.