2308467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

8位&5位&9位&… New! あみりん9129さん

娘(&ダンナ)、大… New! あくびネコさん

とうとう言ってしま… maria-さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.15
XML

斎賀みつきと浪川大輔がお届けするハイテンション・ハイスピードなラジオ!!


第33回目 (11/12放送)(ネット配信11/15~11/21)


放送時間 金曜日24:00~24:30放送 ※ネットラジオ配信は、放送後、翌週月曜日更新

番組テーマ曲 音符 Just go ahead !/斎賀みつき feat.JUST
------------------------------------
 
 ←ラジオ関西(AM558KHz)アニたまどっとコムはコチラ

    ラジオページ → コチラ
------------------------------------


11月12日は特別な日?


F林さんのお母様の70歳のお誕生日だそうでーす。

おめでとうございまーす!!

って、やぎっちの嫁候補ですかwww



最近喋ると首が凝る、という浪川さん。

そして、ダイエットはどうなったのか?という浪川さん。

インフルエンザにかかっても、気づかないかもしれないという浪川さん。


・・・・どんだけなんですかwwww

そんな浪川さんに、この間イタリアへ行ってた腰痛佐藤さんからお土産が!

山のようなチョコの中に・・・

「すべる諸症状の緩和・オモシロクナール」

「ツギボケール」


コレは、イタリアではなくて、ラジオ関西のお土産ではwwww

この間も飲んでましたけどねぇ・・・効き目は人それぞれでしょうか(笑)




*'☆.:*:'☆':* ふつおた :*'☆.:*:'☆':*:


『アニメイトでDJCDの予約が始まっていました!』
 
 豪華版がDVDつき、メイトがナビカワクンつき・・・

 それぞれで、特典が違うので悩みどころですよねぇ・・・・って!!

 指南が読めない浪川さんwwww


 ゆびみなみ、って、そのままじゃないすかーーーー(爆

 
 いやー、本当に、予約する方法で特典が違うと悩みますよね・・・

 ナビカワクンも気になるなぁ・・・DVDも気になるなぁ・・・

 どっちを買えばいいのー!!!(私も悩み中^^;)
 


『車ネタを提供~』

 車種によって、ドアの重さが違うのか、というメールですね~。

 確かに、誰かの車に乗ってて、自分の感覚でドアを閉めたら、

 自分のよりはるかに軽くて、思いっきり閉まっちゃう事ってあったなぁ^^;;

 「お・・・怒ってないよ!!」と言い訳したりして(笑)

 おやおや?

 浪川さんの、男がぐっと来る仕草を語っておりますよ?w




『ハンドボールを授業でしました』

 ハンドボールってルールが難しいんですか?

 斎賀さん、球技がお嫌い?

 見るのは別にいいけど、自分がやるとなると、ええ~~ってなるとw

 だからって、浪川さん? 蹴鞠は無いんじゃないか?(笑)

 ささ、浪川さん、「オモシロクナール」を飲んで飲んでwwwww

 って、「ツギボケール」を飲んじゃったようです(笑)





*'☆.:*:'☆':*: 世界の防波堤で浪川が叫ぶ *'☆.:*:'☆':*:

皆さんが普段思っている、叫びたいけど叫べない!(恥ずかしい、機会が無い)ことを
浪川が代わりに叫ぶコーナー。

このコーナー、久しぶりだ~~~

・JUSTのTHIRDライブ、DVD出して下さ~~~い!!

 斎「マリンに言ってくださ~~~い!」

 確かにwwww


・早く一月になれ~~~

 ジャストのCDが一月発売なので、と言う事ですね~


今回は、爽やかな叫びでしたね~。

メールがたくさん来ているこのラジオですが・・・

このコーナーだけは、メールが少ないようですw


出すなら、このコーナーが狙い目かも???(笑)

 




*'☆.:*:'☆':*: この・・・青二才が!! *'☆.:*:'☆':*:

皆さんの未熟な経験、(失敗や懺悔)を 斎賀が道しるべとなって叱る(罵倒する)コーナー

すっぱりさっぱりしている斎賀さんなので、答えもスッキリしそうだな~♪
そんな斎賀さんの性格が大好きだ~!!




『授業をよく聞いてなかったのでテストに出る範囲を間違えてしまった』


斎「じゃあ、いきまーす」 『やるしかないよ』『空を見ろ!』

。。。て、それ浪川さんのサウンドロップですよwwww

間違っちゃったものはしょーがない、次で頑張ろうよ!

空を見ようよ、って事ですねwww

 

『一緒に帰っているのに携帯ばかりしている友人と、何も言えなかった自分に!』


 極論でいきます、という斎賀さんのお答えは・・・

 「携帯、ガッ!!掴んで、ポキッ!!折って、ポイ!したらいい!!」

 ガッ!ポキッ!ポイ!だよ!!


 あははははははwwwwww

 本当に極論だwwww

 斎賀さんがやったら、誰も何もいえないと思うけど(笑)




*'☆.:*:'☆':*: おしまい *'☆.:*:'☆':*:


携帯の、斎賀さんのお答えが、いかにも斎賀さんらしくて

大笑いしてしまいましたwww

いや~確かに、斎賀さんにそうされたら、きっと何もいえないなw



DJCDの発売まで、あと少しなので、その宣伝をする浪川さん・・・はいいけど

DJCDですからね? DJCBじゃないですよ?? bとd、向きが逆ですよw


豪華版、アニメイト版、共に共通なのは

「第1回~第13回までのレギュラー放送+新録」

違いは特典部分ですよね!

DVD豪華版は、DVDがついて3990円

DVDメイト版は、ナビカワクンSP+ドライバージすごろく+DHIステッカーで3990円

ナビカワクンは聞いてみたいなぁ~、でもDVDも見たいよぉ~~~

本当に悩みますぅぅぅぅ!!!


(次回放送11/19 ネット配信11/22~)


 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif         ツイッターはコチラからデス☆ヨロシク.JPG
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも


今回も、羽多野君が「あいのことば」のCMをしてますね(*´ェ`*)ポッ

このパターンだけなのかなぁ~、梶クンみたいに甘い囁きが欲しいです、羽多野クン!!

梶裕貴/あいのことば その1(CD)

羽多野渉/あいのことば その2(CD)

寺島拓篤/あいのことば その3(CD)




都道府県擬人化マンガ「ジャポニズム47」




このドラマCDに、斎賀さん・浪川さんはじめ、豪華声優陣のみなさまが!!

☆通常盤☆

 埼玉:斎賀みつき

 東京(23区):KENN

 神奈川:鳥海浩輔

 千葉:吉野裕行

 茨城:前野智昭

 群馬&栃木:阿部敦

 東京(多摩地区)&新島:浪川大輔

 大島:菅沼久義


☆限定盤☆


 通常盤+特典CDの2枚組
 特典CDは、通常盤には登場しない東日本の都道府県キャラクターが特別参加!

 岐阜:立花慎之介

 長野:羽多野渉

 石川:寺島拓篤

 岩手:高橋直純






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.16 02:14:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.