2304495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:2月は誕生月♪(02/24) 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうご…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

焼肉とステーキw New! ∂ネコの手∂さん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

蟹が届きました~! New! maria-さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

栃木市 蔵の街に行く ぶきっちょあいぴょんさん

キャプテン翼「僕の… あみりん9129さん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(303)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(13)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.06
XML

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 01号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪


wj2011-01.jpg (c)集英社


重大発表は、やっぱり銀魂のアニメ再開!でしたね♪
1年も経ってましたっけ・・・ついこの間だったような感覚。
アレでしょうか、タイトルは普通に「銀魂」なんでしょうか?
銀魂2、銀魂Z、銀魂ZZ、銀魂∀、銀魂NEO、銀魂F、銀魂2011とか?w
べるぜバブ、銀魂、スケダン、青エク、ワクワクしてしまうアニメが
続々と開始されるー!嬉しい♪楽しみ!!O(≧▽≦)O



---銀魂---

アニメ化の重大発表を聞いて、ワクワクしつつの今週ですが、

ああ、もうね、相変わらずだなwww

アニメスタッフが燃えちゃうようなお話ですねぇw

どーすんの、これ。 近藤さん、どーすんの、コレwwww

つーか、屁恕絽一族が怖すぎるんですけどw

総悟タンがお子様風呂に入ってるって事に微妙に萌え(笑)





---NARUTO---

おお・・・螺旋丸が、尾獣玉を元にしてたとは・・・

四代目ーーーーー!!!!


どこまで凄いの、ミナトさんっっっ!!!

ナルト・・・ゲロを吐く感覚ですからね、感覚。

本物をゲロォ…(T┰T )しちゃだめよwwwww




---トリコ---


メルク、声小さすぎだろwwww


師匠、無口ってより、ただ声が小さいだけなんじゃ(笑)




---SKET DANCE---

棒スン( `▽´)キターーーーーー!!

本当にやるんだね、やっちゃうんだね、いや~最高wwww

一人、椿だけがこの空気に、やっぱり乗れていないという(笑)

椿の心の声は、読者の心の声だよね( ̄m ̄〃)


でも、棒でも、ちゃんとお話になるんですねぇ。

みんな棒にしても大丈夫かもよ?w

いや・・・椿が棒になったら、めっちゃ面白そうなんだけど!!

椿姫に続き椿棒を希望します!





---エニグマ---

眠っている間しか発動しなかったスミオの夢日記の能力が

起きている時に、しかも動画になってるのは、能力の進化なのか、

それとも、この空間だからこそなのか、もしかしてしげるの隠された能力のせいなのか。

まー、この写真の中で、しかも栗須を逃すわけには行かないし、

眠ったら、そのまま栗須に襲われるだろうし、起きたままで書けないと危険よね^^;


ハッタリで、パスワードを外の世界に伝えられる!と言い切ったスミオだけど

3人が入っている写真の中、これ外の世界から見たら、どうなってるんでしょうね。

最初のアングルのまま変化がないのか、それとも栗須の目に反応して

栗須の見ている風景に変わっていくのか?


外に伝えられる!と栗栖にハッタリを言ったけど、壁に書いてどうする気なんだスミオ。

栗栖の見ている情景が、写真の情景になるなら外の人にも伝えられるけど・・・。

こんな簡単な事じゃないですよね、きっと。




---バクマン。---

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。

素直に気持ちを出せるってのはいいね、サイコー。

そしてやっぱり男同士は拳でわかりあうものなの?(笑)

確かに、へっぴり腰だわね( ̄m ̄〃)

結果的に、シュージンの行動が良い結果になってるなぁ。

ここまで計算してやったんじゃないだろうけど、

今回の事で、サイコーも色々考えただろうし

疑う気持ち、素直になれなくてモヤモヤを抱えてしまった事で

素直じゃなかった、変な意地を張ってた、それで自分の首を絞めてた、という事を

身をもって体験できたっていうのは、凄く大きな事なんじゃないかな。

意固地になって、頑なになってしまうと、引くに引けない状態になっちゃうから。


打ち解けて、ますます二人の信頼関係も強くなった感じで、ヨカッタヨカッタ。


さーて・・・第1作目のエイジの作品ですが・・・。

シュージンが面白くないというんだから面白くないんだろうなぁw

にしても、シュージンの才能が素晴らしい!!




---家庭教師ヒットマンREBORN!---

炎真クンの自己中さにイラっとくる^^;

仲間が傷つけられて辛くて悲しいのはツナも同じ。

ボンゴレに裏切られ家族も殺されたってのは、確かに悲しいけど・・・。

それが本当に真実なのか、どういう経緯があったのか、そこまでを調べて

本当に本当の真実を得ての上での戦いならばわかるけど、

過去に起こったことは、結局「~じゃないか?」という推測では?


もしそれが間違いだった時は、本当にただの逆恨みになるよ?

しかも、ツナを試す最後の行動が、あの置手紙というか、小さなメモでしょう?

あのメモだって、誰かに見張らせていたわけではないようですし。

(もし見張ってたとしたらジュリーでしょうねぇ)


あのメモを本当にツナは見たのか、見た上で無視したのか

そこまでを確認しないとね・・・


やることなすことが、すべてオコチャマに見えます、炎真くん・・・。


人の事を「信じない」と言うのならば、まず自分が、その人を疑う・恨む理由を

はっきりとさせて揺るがない証拠を自分で掴まないとダメっすよ・・・。


なんだか読んでて、おこちゃま・・・という感覚しか残らない^^;;




---べるぜバブ---

ヒルダさんと男鹿のやりとりに笑ったwww

先週、修行かぁ~と思ったときに、そーいえば葵姐さんのじーちゃんとは

どうなったんだっけ?と思ってたんだけど(あの時の顛末を忘れてる^^;)

ここで来ましたかー。

先生に修行してもらわなくて大丈夫なのか、男鹿^^;

じーちゃん、確かに強そうだけど・・・悪魔に敵うとは思えないんだけど。。。

じーちゃんも魔族とか、契約者とかじゃないよねぇ(苦笑


力の強さで言えば、普通の人間だったら、いくら強くても敵わないと思うので

ここでは、力の強さってより、違う面の強さを学び取るのかな?





---保健室の死神---

このカウンセラー、病魔にとりつかれてんのか?と思ったけど

なんか違うようですね?

三途川先生が絡んでいるし、ハデス先生にここまでするって事は

鈍ちゃんたちと同じく、ハデス先生の考えを変えさせようとしてるのかなぁ。

それとも、絶花先生のほうかな・・・


ズバっと解答!もいいけど、ハデス先生がなぜ好かれているか(一部の生徒だけどw)

それを見抜けない、認めない、という所は、カウンセラーとして

重大な欠陥ではないだろうか?


こんな扱いを受けても、前向き(?w)なハデス先生、見てるほうが辛いわ^^;

美っちゃんじゃないけど、目頭が・・・w





***ヒトコト感想*********


黒子・・・ 日向がいい味出してるw 木吉の足が・・・

ワンピ・・・ わw ホントにタコ手なずけたんだ。スルメってwww

BLEACH・・・ なぜに雨竜タンは、いつもこんな役回りなの(T_T)


***他はさらっと読み流し(*- -)(*_ _)ペコ******


逢魔ヶ刻動物園、めだか、ぬら、いぬまる
こち亀、LIGHT WING

---------------------
巻末コメより・・・他

アニメ再開おめでとうござ・・・って、すでにアニメスタッフに宣戦布告してるww (空知センセ)

巨大プリンは見てると買いたくなるー。食べきれずに捨てるのにまた買ってしまう罠w(天野センセ)

かなり悩んで諦めたスケダンカレンダー・・・やっぱり欲しい!!(篠原センセ)




【銀魂】


劇場版のDVDが、もうすぐ発売!!

限定版の特典DVDの新作映像が楽しみですね☆




【テニプリ】


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!!

テニプリの映画ーーーー!!!!

テニフェスもあるし、2011年もテニプリは熱いッッ!!




【セブンイレブンキャンペーン】


漫画全巻プレゼントキャンペーンですねぇ。

最近、セブンイレブンよりもローソン率が高くなってたけど

こんなキャンペーンやってくれちゃうと、またしても

セブンイレブン率が高くなりそうですw

んまぁ・・・いつもの如く当たらないでしょうけど~。

ワクワクな気持ちを持てる規格は嬉しいゾ!!




【ジャンプNEXT】


キタキタ♪ 1月8日発売ですね~。

新人読みきりが12本って凄いなぁ^^;

しかーし、やっぱり一番の楽しみは番外編なんだけどねw




以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif         ツイッターはコチラからデス☆ヨロシク.JPG
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.08 09:21:43
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.