160617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.31
XML
カテゴリ:ダイエット情報
断食日2日目の昼です。

→過去の記録

今朝の体重ですが、54キロ弱(すみません、体重計しょぼくて)で、開始当初よりマイナス1キロとなりました。
まぁ、食べてないから当然かな。

明日からが勝負のような気がします。
一気に食べると、体が栄養を吸収しやすくなっているはずなのですぐリバウンドしちゃうでしょうね。

今から、明日何食べるか考えています(笑)

そう。断食してても「空腹感」はないんだけど・・・
結局、「食べる」って行為が「楽しみ」なんだよね。ストレス解消の一環とも言える。

だから「うーん、なんで食べるの我慢してまでダイエットしてるんだっけ?」とか考え込んだり。
明確な目的がないと心が折れますな、こりゃ。

とりあえず明日の朝ごはんはお茶漬けにしよう。
お茶漬け楽しみに今日一日生きよう。

●本日朝の体重

54.0kg

●今日の食事

昼:麦御飯


飲んでいるのはこちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.31 14:27:19


PR

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Free Space

Profile

けだま2号

けだま2号


© Rakuten Group, Inc.
X