160616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.02
XML
カテゴリ:ダイエット情報
酵素ダイエット5日目の昼です。

もう今日でファスティープラセンタも無くなります。断食の間に2回飲み飛ばしたぶんを今日飲んで終わりです。

そろそろ「やさい酵素」が届いてもよさそうなんですが、間に合うかしら?
あと、早く「みらいのこうそ」を試したいなぁ。

●本日朝の体重

53.0kg

食べた分少し戻りました。

●本日の食事

朝:ハムチーズロール1個、ゆでブロッコリー、りんご8分の1個、ソイラテ

昼:麦ご飯、わかめの味噌汁、キャベツともやしのサラダ、レンコンのめんつゆソテー、鶏もも肉の塩焼き2切れ(予定)

夜:麦ご飯、わかめとねぎの味噌汁、レタスとキュウリのサラダ、レンコンのソテー、クロカワカジキのソテー(予定)

野菜を中心に、少しずつたんぱく質を追加しています。
鶏モモとかカロリー高そうなものは、量を減らして、1食500kcal以下を目指します。

だがしかし!そろそろおやつの誘惑に耐えかねております(汗)
いやいやここで折れてはなんのために断食したんだか。

ラクなダイエットなんて、結局無いのよねぇ・・・

食べたければ消費カロリーを増やすという手も。
やっぱりこれを併用しようか(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.02 11:51:53


PR

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Free Space

Profile

けだま2号

けだま2号


© Rakuten Group, Inc.
X