000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.04
XML
カテゴリ:ダイエット情報
酵素ダイエットっていうか、酵素を切らしているのでただのダイエットですが。

だんなの実家から、柿とかみかんとか魚とか野菜とか送られてきました。
とっても助かるのですが、その中に「なごやん」が!!



あぁ、なごやん食べたい・・・

なごやん1個あたり140kcal程度。つまりご飯1膳程度。
今はなんとしても食べてはなりません。

ちなみにカントリーマアム1枚49kcal。

実は結構怖いぞ、カントリーマアム。
食べ始めたら何枚か食べちゃいませんか?

自分が太った理由(=おやつ食べ過ぎ)がよくわかってきた気がします・・


●本日朝の体重

53.0kg

減らないけど、増えてないのでよし。

●本日の食事

朝:キャベツトースト2分の1枚、玉ねぎとウインナーのスープ、リンゴ6分の1個、ソイラテ

昼:エビと鶏とレタスのチャーハン(レタス多め)、わかめとねぎの味噌汁、みかん4分の1個

晩:いわしの蒲焼1枚、ポテトサラダ(マヨ抜き)、ほうれん草のおひたし、レタス、ご飯、わかめとねぎの味噌汁

油物やたんぱく質が増えてきましたが、なんとか500kcal以内に収まるよう、量を調整しています。
ほんとはもっと、ゆるやかに離乳食みたいにもとの食事に戻していくのがいいんでしょうが・・・
なにしろ旦那子どもがいるので通常の食事にあわせざるをえません(言い訳)

あと、食べる順番を、

・野菜類
・みそ汁
・たんぱく質
・ごはん

にしています。


あぁ、早く酵素来ないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.04 06:26:13


PR

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Free Space

Profile

けだま2号

けだま2号


© Rakuten Group, Inc.
X