160612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.06
XML
カテゴリ:ダイエット情報
ようやく届きました。つなぎの「やさい酵素」。

IMG_6234.jpg

90粒はいっています。
これで送料込み100円なんて素敵すぎる!!
ていうかポイントで買ったので0円です。しかもポイント10倍のときでした(笑)

大きさはチョコラBBとかよりちょっと小さいくらいなので、普通に錠剤を飲める人であればOKでしょう。

効果うんぬんはわかりませんが、とりあえず、お昼すぎに2粒、夕飯前に2粒飲んでおきました。

●本日朝の体重

53.0kg

変わりません。
ちょっといい体重計が欲しいなと思ったりしましたが、百グラム単位で一喜一憂するのも馬鹿らしいので、これでいいんだと思い、買うのを止めました。


●本日の食事

朝:ハムとキュウリのロールサンド、柿、蒸しキャベツ、ソイラテ

昼:麦ご飯、鶏の塩焼き1切れ、レンコンソテー、卵焼き、ポテトサラダ、蒸しキャベツ、わかめとねぎのみそ汁

おやつ:スイートポテト1個、スイートポテト春巻き2分の1個

晩:牛すき丼4分の1、キャベツともやしときゅうりのサラダ、枝豆、白菜とにんじんのみそ汁


はい、今日のおやつについてのいいわけ(笑)

・バス停が一緒の幼稚園ママ友さんがスイートポテトを作ったということでおすそわけしてくれた(甘さ控えめで美味しかったですぅ)
楽天レシピのさつまいもレシピコンテストに応募しようと思って作った試作品を味見した

偶然かぶったんですわ、さつまいも。
まぁ、どっちも甘さ控えめでしたから←そういう問題か?

でもこういうときにドカ食いしなくなっただけ、ダイエットした甲斐があったってもんですよ!!

やってみてよかったなぁ、ダイエット。


★やさい酵素が100円で買えるのはこちら


やさい酵素以外にも、いろんなサプリが低価格で買えます。
毎週火曜日に更新される100円サプリ。また何か買ってみようと思います~♪

→100円サプリショップ オーガランド ☆毎週火曜日の100円サプリは必見☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.06 10:36:50


PR

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Free Space

Profile

けだま2号

けだま2号


© Rakuten Group, Inc.
X