160614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.14
XML
カテゴリ:コレステロール
モニターで、コレステロール高い人向けのトクホ「緑でサラナ」をもらって飲んでみました。

★すごい色だわね。
IMG_6240.JPG


結論から言うとこれはうちの相方は無理であろう。

さらっとしたあんまり甘くないキャベツベースの野菜ジュースのなかにブロッコリーの粒粒が入ってる感じ?
伝わります?

私は大丈夫。いけます。なんとか。
でも私がなんとかいける状態では、相方は無理だろうな。もう1缶冷蔵庫に入ってるんだけど。

★これしか入ってないんだし、ぐいっと一気飲みすればなんとか。
IMG_6241.JPG


うーん、これならコレスケアのがずっと飲みやすい、やっぱり。
前にコレステロール下がった実績もあるしねぇ。

★最近缶のを見かけない「コレスケア」。送料込みで30缶5000円前後なら安い。


★1缶200円程度が相場の「緑のサラナ」


あとは、これだなー。

★カテキン緑茶。24本で3000円ちょっと。カインズとかだと168円だよね。


効きそうなのはコレスケアかなー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 11:14:33
[コレステロール] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Recent Posts

Category

Free Space

Profile

けだま2号

けだま2号


© Rakuten Group, Inc.
X