000565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽてこのワーママブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

popecooo

popecooo

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして、ぽてこです👩‍💼👩‍💼

千葉県在住で、朝から晩まで仕事をしています。
現在、3歳と1歳の可愛い男の子達が居ます。
夫婦仲もとてもよく、義理の両親は北海道。私の両親は道路を挟んだ向かい側に住んでいるというとても恵まれた環境の中で暮らしています🥰


それでもやっぱり育児は大変!
傍に両親が居てくれるのはありがたいけど近くに居すぎても…なんていう愚痴や、子どもたちめっちゃ可愛い🥰🥰🥰なんていう親バカぶり、イヤイヤ期やだ!!という育児の辛さなどなど、呟いて行きたいと思います!


皆さんよろしくお願いします🥰🥰🥰





さて、早速今日の辛かったこと。


普段はお迎えはじじにお願いしてるのですが、この時期仕事が早く終わるので迎えは私が行ってます🤟下の子を抱っこして、さあ帰ろうかと保育園を出たところで
イヤイヤ炸裂\(^o^)/


「じじがお迎えがよかった!」
「おおかみさんの人形ほしい!!」
「抱っこして!!!!」


心が無になったねー。


最近何かと
「パパがいい」「ばばがいい」「じじがいい」を連呼するから私も余裕ある時は笑えるんだけど笑えない時はまじで落ち込むし泣く。


ずっとお世話してきたの私だよ?!?!




引っ越す前は両親も車で一時間のところだったし、夫は朝6時から夜10時までいないし、ずっとワンオペ生活でした。それもあるからママ拒否になると凹む。。

わかってる、一時のことだって。
でも、でも……


今日はまじへこみして泣いちゃった\(^o^)/




そんな日もあるよね。うん。


長男は超絶機嫌悪かったけどなんとか持ち直してお風呂入って寝かしつけなう🤟

💩してるのにオムツ替えさせてくれないから、寝たら替えようかな。。。


自分にご褒美買ってあげたい。。




◎◆ シロカ siroca SHB-712 【ホームベーカリー】

うーーーーー。
ホームベーカリー。。ほしいなあ。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.23 20:31:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.