136112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飼い犬に目を噛まれる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆枝豆子

☆枝豆子

お気に入りブログ

Starting Up ニューチップスさん
卓ミルク 卓ミルクさん
僕の海外生活の思ひ出 上海忠さん
上海生活 浜のジャビットさん
虎の独り言 三田の虎さん

コメント新着

☆枝豆子@ >高校の敷地内で  放たれるなんて幸せ者だね~~コペ! …
☆枝豆子@ >こへさん  詳しくは、珈琲屋さんのHPに載っている…
☆枝豆子@ >朝千代さん  へへ  構わないですか。ありがとう。 …
とみ@ コペはもっぱらぶばんだった と思いきや、率先していろんなところに出…
こぺ@ こーしー  細かく挽いてもらったコーヒー豆を紙の…
2004/04/02
XML
テーマ:恋愛☆(1)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 たぶん、運命の相手にはもう出会ってしまったと思う。
その時から既に解っていた。これ以上の相手には絶対出会わないと思った。
 運命の人が、偶然異性で、同じ時代に生まれてて、同じ地域にいて、本当に凄い偶然だなー!よかったー!!と思った。

 だけど、私は好奇心旺盛なので、もっと遅くに出会いたかった。いくら相手が運命の相手でも 私はもっと多くを見たいし、広くを知りたい。もっと自分を成長させてから それから運命の人に出会いたかった。
 だから、こうなることは、何となく予想していた。だから早いうちに、まだ浅いうちにさよならしたかった。
 私は、いつもいつも サヨナラすることだけを、サヨナラする時のことだけを考えてきた。

 まだ、何も経験していないくせに 勝手に決断するなんて本当に悪いことなんだけど、本能に従ってみた。たぶん、今はこうするべきなんだ、って気がする。
 もしかしたら一生もう戻れないのかも知れない。凄く辛いし、悲しい。もう私はたくさんを知っているし たくさんを解ってる。

 今ならまだ戻れる。簡単に。そうした方がお互い嬉しいし、幸せなのも知ってる。その幸福な時間を容易に想像することが出来る。今まで通りに凄く幸せで、有意義であるだろう。

 だけど、今はなんか 違う。なんか 本当に・・・・・よく解らない。とにかく今は離れなければいけない。 
 その感覚を 今は信じてみようと思う。凄く辛いけど。

 以前私たちは、1つだったのに、ベリッと剥がされて2人の人間になった。らしい。
 そして それぞれ生まれて、探し合って、偶然たどり着いて、よかったねーよかったねー!偶然だね! って喜んでいたのに、どうしてまた、自ら剥がれるんだろう・・・??

 よくわかんないけど・・・凄く痛いけど・・・相手の痛さも凄くよく感じられるけど、今は離れなければならない。本当にごめんなさい。
 今は、言葉にすることもままならないから、こんな感覚的な言葉でしか書けないんだけど、いつか、完全に離れて私がちゃんと、大きな人間になったら、ちゃんとこの今の感覚を解明して、理解するから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/04/03 12:32:25 AM



© Rakuten Group, Inc.