300378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomiko姫のエイジレスブログ

Tomiko姫のエイジレスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomiko姫

tomiko姫

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

カテゴリ

2008.07.10
XML
カテゴリ:精神世界
さる7月5日 魂のグループセッションにご参加くださったお客様からメッサージをいただきました。

ご本人さまの了解を得て、
人生をより良く生きたいと思っている方への参考になればうれしく思います。

『魂のグループセッションに参加して』
鈴木先生、竹下先生
先日は、魂のグループセッションに参加をさせて頂き誠にありがとうございました。
私がこの会に参加する前に受けた鈴木先生のカウンセリング「四魂とNLP を融合させたセ
ッション」自分を深く知るという意味では、とても役立ちました。
ありがとうございます。
自分自身の抱えていた悩みのパターンや、どういう時に自分が落ち込むのか、また何故落
ち込むのかという元となる魂の秘密(笑)を知ることができた為、その後、問題にぶち当
たった時に、魂の秘密と向き合い「気持ちはわかる、一緒に成長して行こう!」と話しか
ける事が出来るようになり心が楽になりました。
そういうわけで、このNLP と融合させた一霊四魂に一目を置いた私は、グループセッショ
ンに参加させていただいたのですが、このグループセッションは、大勢で行った為、不思
議と場の雰囲気が盛り上り、個人セッションとは、また違う良さを体験させて頂きました。
今回、四魂の愛、親、智を感じるという体験しましたが、愛の四魂は、自分がかなり抑
圧しているのがわかりました。ガードが固くなかなか体験が難しく思われたのですが、鈴
木先生の誘導でモチーフを浮かべそれを成長させて行くなど、イメージを使ったことで、
ガードがやわらぎ存在を感じることができました。
処で、今回私がこのセミナーでお土産としてもらったものは、智は、宇宙の叡智と繋が
り、他の愛、親、智、勇と一体になるというものでした。私は、智が強いタイプでマイナ
スに作用すると人と比較して自分を卑下したり、「これをしたらこんな事が起こるかも知れ
ない」などと不安要因を見つけるのが得意だったりします。
先生の誘導で目をつむって、智の魂を成長させて行く過程で、突然、智が光の柱に変化し、
宇宙の叡智と結び付き、愛、親、勇も一緒に機能し、愛で動く自分、親で周りと繋がり広
げる自分、神聖なる勇気を持って行動している自分の感覚が蘇って来た気がしました。(面
白い事に初めての体験というより、蘇るという感覚です。)
これは、文章では書き表わすと平面的になってしまうのですが、とても立体的で、4G な
感じでした。
この感覚が本来の自分の姿なのでは、と思えるほど、気持ちよく軽やかで楽であったため、
さらにこの感覚を体に覚えさせようと感じ続けていると、「チャネリングとは、こういうこ
となのか?」と、出来ませんでしたが、それが始まる一歩手前のような感じも受け取れま
して、これが大変心地よかったです。
本当は、人は、色々宇宙にあるものと繋がれるのでしょうね。そんな感じが致しました。
「眠っていた自分に気づく」そんな体験だったと思います。続けていく事で、本当に自分
らしさを取り戻せると思いました。ありがとうございます。
2008・7・7 M・S


魂と向き合う時間を持っていただくことで、人生の目的を思い出し、抑圧から開放されて思う存分イキイキと生きていただくことが出来れば、何よりもうれしく思います。


魂からの熱いメッセージに心から感謝!

そして地球にいるすべての人々に愛と感謝とやすらぎを・・・

魂のセッション 恋愛編 貴女はもっと愛される・・・にご興味ある方はこちらをご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.10 22:36:03



© Rakuten Group, Inc.