213890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、本店の原です。

 今回も旨いお酒のご紹介です。

今回もまたまた、長野県 大雪渓酒造のお酒です。

こちら

DSC_0046.JPG

大雪渓 無濾過生原酒 槽場直汲み です。

大雪渓酒造の杜氏さんと専務さんは私と方向性が似ているといいますか、

私がおいしいとか、いい感じやなっと感じたら杜氏さんたちもそのお酒に

関心を示されているみたいです。なにか感覚的に似たものが

あるのでしょうかねグッド

味のほうは、大雪渓らしくかおり豊で、後味の余韻もあるしっかりタイプ。

最近、大雪渓のお酒が体によく合うなっと感じます。

是非、皆様も一度ご賞味ください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.08 19:16:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.