484009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すくらんぶる

すくらんぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

November 30, 2007
XML
テーマ:地球生命体(577)
カテゴリ:野鳥


不法投棄などで汚れている沼には渡り鳥は飛来しません。

特に白鳥は環境への察知能力があるようで、白鳥が飛来する所は
自然美豊かな地として住民の方も誇れることなのです。

伊豆沼では二年前から温泉掘削計画がありましたが、最近になって
沼のほとりの掘削予定地が売りに出されていたとのこと。

もともと計画には反対する人も多く、全国からの抗議の手紙やメールが
多数県に寄せられ、計画をしていた地主が断念したと思われます。

白鳥さん、よかったね~


伊豆沼白鳥劇場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2007 07:38:16 PM
[野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.