【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2008.06.11
XML
カテゴリ:イタリアン
食べログで「大森駅」で検索したら出てきたこの店。登録がパスタだったので、スパゲッティ屋なんだろうと期待しないで入店。900円のランチメニュー(サラダorスープ、ドリンク付き)から、リングイネのボロネーゼソースを大盛り(+100円)でオーダーした。

お茶碗程度の大きさのボウルに入ったサラダが供され、しばらく待つとパスタが来た。たっぷり過ぎるボリューム。150gは超えている感じで、普通盛りで良かったかなとちょっと後悔。リングイネは丁寧に茹で上げられており、熱々で、ソースにも馴染んでいる。ボロネーゼソースは、トマトソースをベースに生クリームとたっぷりの粉チーズでコクを出している。大盛りの量を食べるにはちょっと飽きる味だったが、十分美味しい。

オーダーする時に釜の存在に気付かなかったので、ピッツアをオーダーしなかったが、同じ900円のランチメニューの中にピッツアのメニューも1種類あって、ナポリ風のピッツアでなかなか美味しそうだった。もちろんパスタも美味しいし、900円で食べられるこちらのランチは安いと思う。

オープンエアの席もある白を基調にしたデコレーションにオープンキッチンで3人の厨房スタッフがグローバルダイニング系の店のように店名の入った野球帽をかぶって調理している。厨房とフロアの連携も良くできていて、接客も良い。

客層は、OLが中心でほとんど男性がいない店ではあったが、あの美味しそうなピッツアも試してみたいと思った。

レストラン・飲食店blogランキングへ!
料理・グルメブログランキングへ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.12 02:22:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

TOMIT

TOMIT

Category

Favorite Blog

カトリーヌ・エ・ピ… New! hirozeauxさん

ジェームズオオクボ… New! 四方よし通信さん

そろそろ内外価格差… Nobuyuki Otaさん

東京食べ歩き日記 悲情城市さん
五感食堂 覚王さん

Comments

 背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 新型コロナウイルスの影響による飲食店倒産防止対策を求めます@ Re:【浅草】メヒコでランチ【浅草】グロワグロワの持ち帰り(05/09) 新型コロナウイルスの影響で、多くの飲食…
 マユミ@ Re:【浅草】天ぷら福岡でランチ【浅草】舎利処じゅうしちで夕食(09/29) 天ぷら福岡の方は、確かレストラン日本で…

Archives


© Rakuten Group, Inc.