【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2018.06.12
XML
カテゴリ:カフェ・喫茶店
ラーメンでも食べるかと青山焼鳥倶楽部に向かってビルの地下に入ってみたら、その奥にランチ営業している​クオレ​(港区南青山5-10-5 九曜ビル B1F 03-5464-9239)という店があったので、ついついそっちに入ってしまった。

入店してみると結構な賑わいなのだが、おばちゃんがキッチンに一人いるだけなのでなかなか気づいてももらえない。やっと気づいてもらえて、席に案内されて、麦茶が運ばれてきた。

ランチは800円で生姜焼きやらハンバーグやら麻婆豆腐やらといろいろあるが、私は鶏のから揚げにした。20分くらい待ったころに、コーヒー無料ですので飲んだくださいと言われて、コーヒーを入れに行き、結局入店30分後に鶏唐揚げ定食(800円)が運ばれてきた。ひじきの煮物、サラダも盛られた鶏唐揚げ、ご飯とみそ汁と言った構成。

鶏唐揚げはしっかり下味がついていてそのまま食べてもちょっと味が濃いくらい。ボリュームたっぷりで、ご飯もおいしくご飯が進む。みそ汁は本だし系の味。いかにも家庭料理って感じだが、この価格は立派。ここも最近流行りの二毛作なんだろうか?

食べログ グルメブログランキング

Giltへようこそ
B4Fへようこそ​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.12 23:12:50
コメント(0) | コメントを書く
[カフェ・喫茶店] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

TOMIT

TOMIT

Category

Favorite Blog

2024秋冬コレクション Nobuyuki Otaさん

ジャン・グリヴォ / … hirozeauxさん

小野の離れ 博多本店… 四方よし通信さん

東京食べ歩き日記 悲情城市さん
五感食堂 覚王さん

Comments

 背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 新型コロナウイルスの影響による飲食店倒産防止対策を求めます@ Re:【浅草】メヒコでランチ【浅草】グロワグロワの持ち帰り(05/09) 新型コロナウイルスの影響で、多くの飲食…
 マユミ@ Re:【浅草】天ぷら福岡でランチ【浅草】舎利処じゅうしちで夕食(09/29) 天ぷら福岡の方は、確かレストラン日本で…

Archives


© Rakuten Group, Inc.