【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2020.01.20
XML
カテゴリ:洋食
バンボッチョ​(名古屋市中村区名駅4-4-10 名古屋クロスコートタワー B1F 052-485-6699)を初めてランチで利用。スープとドリンクバー付きでパスタ、ピッツアからランチを選べるって全くバンビーナと仕組みが同じと思ったら、バンビーナの姉妹店だそうだ。

この前バンビーナでピッツァを食べたので今日はパスタにした。小柱とオリーブのトマトパスタ(980円)をオーダー。大盛り無料と言われたがg数を聞いてみると普通で乾麺100g、大盛り150gとの事。150gは多過ぎるので少なめの大盛りというちょっと無理なお願いをした。

スープはミネストローネでドリンクバーでドリンクを取って来た。しばらくしてパスタが来た。シンプルに小柱とオリーブののったトマトソースのパスタは茹で上げで熱々でちゃんとアルデンテ。トマトソースもちゃんと美味しい。これならアリ。食後のコーヒーはセコンダバンビーナより美味しかった。

会社から​スーパーホテル 名古屋駅前​に向かう途中の夕食。なんとなく日式カレーな気分で​wave​(名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅構内 うまいもん通り 052-561-6668)に来てみた。サラダセットのカツカレー(1120円)とグラスビールの食券を購入。

グラスビールがあるのが嬉しく旨い。ビールはやっぱりこれくらいの量が一番美味しく感じる。カツカレーは浅めの揚げ加減のカツと具のないルー。辛さも控えめ。カツはそれほど美味しいと思わなかったがカレーは辛さが足りないものの結構美味しい。辛みスパイスってのがあってこれをかけて食べると辛さがしまる。

食べログ グルメブログランキング

Giltへようこそ
LUXA​へようこそ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.20 22:22:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

TOMIT

TOMIT

Category

Favorite Blog

「Patisserie Snowm… New! 四方よし通信さん

東京コレクション反… New! Nobuyuki Otaさん

カトリーヌ・エ・ピ… hirozeauxさん

東京食べ歩き日記 悲情城市さん
五感食堂 覚王さん

Comments

 背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 新型コロナウイルスの影響による飲食店倒産防止対策を求めます@ Re:【浅草】メヒコでランチ【浅草】グロワグロワの持ち帰り(05/09) 新型コロナウイルスの影響で、多くの飲食…
 マユミ@ Re:【浅草】天ぷら福岡でランチ【浅草】舎利処じゅうしちで夕食(09/29) 天ぷら福岡の方は、確かレストラン日本で…

Archives


© Rakuten Group, Inc.