【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2021.09.27
XML
カテゴリ:イタリアン
英国と言うと旧植民のあったインド料理や中国料理を食べるのが無難と言う印象で、20年以上前にロンドンの三星で食べた時も他国だったら星が付くかどうかのレベルって感じの印象だったことを思い出す。だからジャンジョルジュは競合が少ない英国植民地を中心に出店していた。なので英国発のイタリアンと聞くと驚きしかないのだが、LINA STORES(港区北青山3-10-5 スプリングテラス表参道 1F 03-6427-3758)でランチ。かなりの賑わい。
オペレーションは結構非効率なので一層そんな状態になっているのかもしれない。
メニューを見るとこれが実に興味深く私の好きなビゴリやピチまである。ビゴリにしようかピチにしようか悩んで豚ひき肉とポルチーニの煮込みソース ピチ(1500円)をオーダーした。
運ばれて来たピチは通常のピチよりも長めで一層うどんっぽいんだが、長い分の影響かピチの食感は落ちる印象。チーズたっぷりだがホワイトソースは市販っぽい味がして食べられるけど、この料理を目指してくるレベルではなかった。このピチだとビゴリを食べにもう一度来るかは微妙な印象だった。

GILT登録でクーポンもらえます
LUXA登録でクーポンもらえます
GLADD登録でクーポンもらえます
MILLEPORTE登録でクーポンもらえます
食べログ グルメブログランキング
Rebatesお友達紹介キャンペーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.28 16:49:15
コメント(0) | コメントを書く
[イタリアン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

TOMIT

TOMIT

Category

Favorite Blog

今日は特別な日 New! Nobuyuki Otaさん

ジェームズオオクボ… New! 四方よし通信さん

カトリーヌ・エ・ピ… hirozeauxさん

東京食べ歩き日記 悲情城市さん
五感食堂 覚王さん

Comments

 背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
 新型コロナウイルスの影響による飲食店倒産防止対策を求めます@ Re:【浅草】メヒコでランチ【浅草】グロワグロワの持ち帰り(05/09) 新型コロナウイルスの影響で、多くの飲食…
 マユミ@ Re:【浅草】天ぷら福岡でランチ【浅草】舎利処じゅうしちで夕食(09/29) 天ぷら福岡の方は、確かレストラン日本で…

Archives


© Rakuten Group, Inc.