553713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トミタメゾンの庭の歳時記

トミタメゾンの庭の歳時記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




連日の熱中症対策の一助にと朝食前の庭清掃に取り組んでいる。


今朝は建物の北側の敷地を手掛けたが運よくイトトンボに出会えた。


湿地帯は2キロ程度離れているがそこから飛んできたのであろうか。


朝食後名前を検索中に睡魔に襲われたが予定通りと素直に順応した。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.16 14:41:48
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

甲信旅行⑩☆身延山1⃣ New! まー(シモパ)さん

旭川河川敷のお花畑… New! 隠居人はせじぃさん

4月楽歩会『宝塚の… New! ビッグジョン7777さん

両親と夢庵でランチ プリにゃんさん

【ふざけてる】 たっちゃん9244さん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.