552885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トミタメゾンの庭の歳時記

トミタメゾンの庭の歳時記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春に植えた常夏撫子、花柄を摘んでいると大輪の花に目が留まった。

3
株のうち上の株の花が色鮮やかで3重の輪を広げて豪華に見える。

ほかの2種の株は一般的な花であるがこの花に魅かれる。

PC
でも似た花はあるが決定的な類似花がないので更に調べている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.20 07:36:05
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【デュエット】 New! たっちゃん9244さん

赤ちゃんを抱いたよ… New! 隠居人はせじぃさん

ジャパンクラシック… New! まー(シモパ)さん

今月のエッセイ「三… ビッグジョン7777さん

膀胱内圧測定 体験記 こぞさんさん

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.