037597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪Tommyだいありぃ♪

♪Tommyだいありぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tommytommy0510

tommytommy0510

カレンダー

2012年08月09日
XML
カテゴリ:日記

完全に寝不足です・・・



昨日の昼間、ずーーーっと寝続けていた娘っ子は

昨日の夜中、ずーーーっと起きてました。


いつもならミルクを飲みながら寝ちゃうのに

昨日はなぜだか飲むにつれて目がギラギラ目きらきら

しかも今120ml飲んでるのに40mlも残す始末。


このままだと後ですぐまたミルクを要求されると思い

全部飲んでほしかったのに完全拒否雫


今飲まなきゃすぐお腹すいちゃうよ~わからん

と話しかけながら口に近付けるも

そっぽ向いて手で哺乳ビンを押しのけるという

生後3週間とは思えない意思表示。



案の定・・・



3時間もたたないうちに口をパクパクし始め

自分の指をしゃぶりだし

ミルクを要求する彼女。

だから言ったじゃないの~ショック


仕方なく少しだけミルクを飲ませ

だいぶお腹も満たされたはず!!

と思っていたのも束の間・・・


お腹も満たされて

後は寝るだけって状況で

またまたグズる・・・



熱もなければオムツも交換済み。

後は何すれば寝てくれるのだろう・・・

と考えている私は眠過ぎて思考回路停止。



とりあえず何の考えなしに

抱っこしたままリビングに移動して

座布団の上に乗せたら・・・




なんと寝付いたではありませんかーーー!!!ほえー




気付けば今朝の6時半。

久しぶりの徹夜で完全にグロッキーです。

結局12時頃まで私も娘っ子も爆睡眠い..

そして娘っ子は現在進行形で爆睡中眠い..

あ~ぁ・・・今晩も同じなのかしら・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月09日 15時45分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.