014199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は何か夕方からお腹が急に痛くなって 出血も酷くて 頭も破裂しそうなほど痛かった。
熱はいきなり38.5度に上がったし 死ぬかと・・・・
貧血だていうのにこんなに大量な出血をして大丈夫なのか?
て感じだよw

まあ 痛みがなかなか治まらなくて 熱もあるていう事で夜の10時くらいに病院に向かいました。
出血は固まっている血が溶けだした証拠で問題なしという事です。頭痛は体調が崩しやすいから 風邪を引きやすい体質でもあり それと貧血からでたものだと言われた。
とりあえず点滴をして安静にして熱も少し下がり 体も少し楽になり入院せずにすんだ。

まあ最近なんか落ち着かなくて 引越しで疲れ気味でもあり 本当にハードでした・・・・
夜中は寝れないし チクチクっとした痛みもときどきあって ちょっとキツイかな・・・・・
安らぎたいですね~ 落ち着きたいですね~ 楽しみたいですね~
誰かその3つのことをあたえてくださいよ~w(ぇ

まあ 頑張るさw(なにをだ?

※・・・・・
まあさ デートだったんだろう?
ほっとけほっとけ!!!!
本気で心配してないと思うよ。話とその態度からしてはそんな感じがするよ。
まあさ 何処から何処までが大切で 何処から何処までが大切じゃないのかて その基準は人それぞれだし
そんな聞かれたて そんな言われたて しるかて話だよw
何処からどこまでが本気なのか 何処から何処までが本気じゃないのかも そんなのしらないし
知りたいけりゃ聞けばいいじゃんw
伝えりゃいいじゃんw
聞かなければなんもわからないし なんも始らない
伝えなければ相手もわからないだろうし 理解できない
なんも言わずに居て 相手がわかるハズないし
相手はわかってくれるハズて思ってても それは無理な事で妄想にすぎない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.08 12:07:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X