014200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は成人式に出席してみた。なにもなく無事に終えて良かった。
久々に高校の友達とかに会えて嬉しかった(*´ェ`*)懐かしい話が次々とでてきて高校時代に戻った感じがする(o^_^o)
成人式終えて夕方からは懐かしいメンツで飲みに行ったら結構盛り上がった☆彡昔と変わらず話は弾むに弾んでみんなして酔っ払いました(//∇//)
ちょうどイヤなことばかりだったから今日ばかりはなにもかも忘れられたw でも…記憶は少しトビトビだったけどまだ素面の方だったかな(^_^; いくら飲んでも素面のままて淋しいd(´∀`*)ネッ
いくら飲んでも酔えない日もあるんだね(苦笑

携帯で日記書くの慣れてないから 昨日書いた日記が変になったな…この日記はちゃんと表示されるのかなぁ( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.13 14:47:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X