071783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

marutomo cafe

marutomo cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

真琴。

真琴。

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

sukara ☆ふくちゃん★さん
マイペースな日々 かずなっち6096さん
手をつないで目を閉… フェンリル66さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
かふぇりん@ Re:近況(09/21) こんにちは。 といっても、日記から1ヶ月…
フェンリル66@ あ、生きてた!!(笑) ホントに久し振りの更新ですね。 「いつ…
2006.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~ 昨日は日記さぼっちゃいました^
昨日の夜と今日の昼間、ビーズしてました。母に送る分(まだやってたのか)
ようやく今日、送った。は~。。。
以前作ったグラスコード、こんな感じのって電話で説明したら、シンプルなのがいいって。
作ったやつはそれはそれでいいらしいんだけど。
で、オリジナル(と言う程ではないけど)で作った。
丸小25こおきにスワロのそろばん型を入れるという簡単な物(3ミリと4ミリ交合)
何色がいいかなぁと、結局アクアマリンとローズとペリドットの3本作っちゃった^
丸小はTOHOの101番の透明なやつ。 涼しげでシンプルで中々いい感じじゃないかと。
長さは微妙に変えながら(人にあげるので試すなよ;)70センチくらいがベスト?
まあ、色違いで楽しんでちょうだいな...

丁度雨が止んだ頃、夜 久々に近所の飲みやさんにご飯を食べに。
友達にもメールしてこれまた久々に会って、お互い近況報告。
ごめん。有坂はおたくな生活してます^
ビール1杯常連さんにごちそうになるv 計2杯飲み、あとはアイスコーヒーと日本茶を2杯(笑)
あとのは、飲みたいというとママさんの好意でいつでも入れてくれるw
ママさんもマスターも元気そうでよかった。

今日は夜落ち着いて絵を描くつもりが、久しぶりなのもあってつい長居をしてしまい断念;
早くフォトショをちゃんと覚えろよって感じですが; 一時期、ちょっとやりかけたんだけど...
あまり、絵板で一時保存したくないんですよね~。 しても、下書きと色塗りを分けるくらい。
とりあえず、これからスケブにラフ下書きでもするかな~。

日記絵は、テニプリのちょた。
描いてたらどうしてもワンコ顔になるんですよね~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 01:00:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X