071781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

marutomo cafe

marutomo cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

真琴。

真琴。

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

sukara ☆ふくちゃん★さん
マイペースな日々 かずなっち6096さん
手をつないで目を閉… フェンリル66さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
かふぇりん@ Re:近況(09/21) こんにちは。 といっても、日記から1ヶ月…
フェンリル66@ あ、生きてた!!(笑) ホントに久し振りの更新ですね。 「いつ…
2006.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ、暑い...あと1日。あと1日の辛抱。クーラーカムバック。。
どうも。かなり限界に来ている真琴です。日本の夏ってこんなに暑かった??;

今日は仕事が早く終り、その足で氷栗 優さんの新作版画展を覗いてきました。
春に行ったのは、色々な人のものでしたが今回は氷栗さんオンリー♪
画集発売の特別企画だそうです。

いや~vv やっぱり氷栗さんのイラストは美しいですw
前回行ったときは、ヘヴンメインで見てきたけど今回はカンタレラとか、ゴージャスカラットの物もゆっくり鑑賞w
NIGHT HEADの新作が1枚出てましたw あと、う~んあれはなんの分だったかな?オリジナル?
すっごく色使いが鮮やかで綺麗なのがあって。
それはやはり1番人気だったそうです。しかも10枚?だったか枚数が凄く少ない。
前回思い切って自分へのご褒美(何のご褒美だか;)に購入したのでさすがに今回は鑑賞のみでしたが、目の保養になりました。
空いてる時に行ったので、担当のお姉さんともおしゃべりしながら ずらっと目の前に5枚程並べてもらってゆっくり見れました。
やっぱり中嶋と七条の薔薇シリーズいいなぁw 2枚ツイで欲しいなぁ(無理)

お姉さん「欲しいとしたらどの絵が一番欲しい?」

真琴「う~ん..色合いとか凄く綺麗だしイラストとして欲しいのがこれで
   欲望としては中嶋かな...」

お姉さん「やっぱり中嶋さまですよね~♪ 分かりますw」

やっぱり、中嶋には「さま」が付くんですよね~(笑)
こんな会話をしておりました^

頑張って氷栗貯金をして、キャッシュでいつかもう1枚欲しい!!(願)
貯まる頃には、もう中嶋さまはないんだろうなぁ(T-T)・・って言うか貯まるのか.....


夕方、帰宅して近くの公園で盆踊り。風呂上がりの夕涼みがてらかき氷を買いに。
家より外の方が断然涼しいよ。 外にいる方が汗が引くんですけど;
今日はお絵描きお休み。明後日には涼しくなってる筈なので、頑張って描きますv
そうだ。すいません。キリ番、大バカ物の管理人が見事に踏みました(謝
ごめんなさい..............





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.19 01:12:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X