666272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎スキなモノいっぱい◎

◎スキなモノいっぱい◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◎ともっち◎

◎ともっち◎

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

shopping basket ちゃぃ♪さん
Dollparasol ALABASTROさん
dynamite! えんじぇる104さん
美しく生きる~魂の… 花音-Kanonnさん
変身しちゃおっかな♪ miyuki2006さん

Freepage List

Free Space




















































Headline News

Rakuten Card

Comments

 ◎ともっち◎@ dynamite321さん へ ピグって言ってもライフのみやってるの^…
 ◎ともっち◎@ dynamite321さん へ そうなのよ! 何か知らない間に色んな機…
 ◎ともっち◎@ ALABASTROさんへ このロールケーキ美味しいよね~(*^。^*) …
Jul 9, 2010
XML
カテゴリ:お出掛け









朝行って来ました

眼科目



夜中に比べると目が開くし、

大分よくなった気はするんだけど

まだゴロゴロと違和感があった。





顕微鏡みたいなんで診られて

「あ~」と先生


その瞬間先生のぱーにはピンセットがショック



「ちょちょちょっと、それ絶対痛いでしょ?


「大丈夫大丈夫。少しチクッてするぐらい」



そのチクッがイヤなんじゃ~んしょんぼり





「よう我慢してたね。

こんな大きいのが入ってたぞ~」


と見せてくれたのは黒い塊


多分マスカラの欠片!?



「これ大きいですか?

って聞いたら


「大きいが~。みんなこの半分ぐらいの大きさで

痛い痛いって来るよ」




そうなんだ~


って、


我慢したくてしてたんじゃないよ!


夜中でどうすることも出来ないから

のたうち回ってたさ(TmT)ウゥゥ・・・





「大きい目開けて寝てたんだろ~」


まだ起きてたし・・・




先生が言ってたけど、

よくスクラブ(スクラブ洗顔)が入った!

って来る人がいるらしい




あのツブツブ目に入るんだ(゚Д゚;






でもブツが取れた瞬間

すっごく軽くになったO(≧▽≦)O




ついでに

コンタクトの処方箋も貰いましたオーケー




今日の病院代 ¥810




えっ、810円!?





「810円ですか?


「810円です!





前に処方箋貰った時

2000円ぐらいかかった気がしたんだけどなぁ。。。

違ったかな・・・。




試しにつけたコンタクト

今回もつけたまま帰りましたちょき



診察料安かったし

レンズまで頂いて

良かったなぁ~スマイル







その後病院近くにあるスーパーへ


普段行かないスーパーは

目新しいモノがたくさんありテンション上向き矢印


でもお値段お高めのスーパーでテンション下向き矢印



買い物をしたから駐車場3時間無料にしてもらったけど、

今日の私はソロ活動・・・


3時間近く何をしろと?




何か食べて帰ろうかなぁ


でも特にお腹も空いてない



クレープ食べたいスマイル

一人でクレープも・・・涙ぽろり




で、結局コンビニコンビニ寄って

AKBラーメンを買って

家で食べたのです(;^_^A




あ~でもよかった

病気とか、出来物じゃなくて(*´ω`*)




体の何処が痛くなっても困る!!


改めて思いました。





心配してコメントくれたお友達スマイル

心配して携帯電話をくれたお友達スマイル

心の中でダブルハート心配してくれたお友達スマイル

今知ったお友達スマイル



みんなありがとうヾ(*´∀`*)ノ




いつ何処で急に災難に遭うか分かりません。

皆様もお気を付け下さいねウィンク







*おすすめ*
夏祭り激安セールガーデニングスポーツ&アウトドア



ギャルショップお試しサンプル爽快!夏インナー
 


designed by chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2010 12:07:12 AM
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.