186570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬が好き。猫が好き。

犬が好き。猫が好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

#とも♭

#とも♭

Category

2008.06.16
XML
カテゴリ:犬バナ中心

昨日はとってもお天気が良かったので、

ハロウとメリーを連れて豊洲にお出かけ晴れ

 

豊洲

ハロメリ「やけに犬犬が多くない?」

 

気候がいいからか、今まで見たことがないくらい、ワンコだらけ犬犬

ワンコが歩けるゾーンが増えたせいもあるのかな。

豊洲に来る前に、公園でさんざん走らせていたので、お疲れ気味のハロウは

あんまり他のワンちゃん達に興味を示しませんでしたが・・・

こういうちょっと高い所に乗せると上から目線になって、急に他のワンちゃん達を

威嚇して吠えまくるので、カメラ目線になる前に撮影は終了カメラわからん

 

小腹もすいたので、ワンOKのカフェで少し早い夕飯にしましたおにぎり

 

ハンバーグ

 

前回、ササミ系のものとピザを注文したので、今回はハンバーグ。(700円)

70gあるので、これを2頭でわけました。

人間の食事より先に来るんだから、まったくもってお犬様でございます犬きらきら

私はあんまり食事が来るのが遅いので、すきっ腹にグラスワインを飲み干してしまい、

さらにもう1グラス頼んで、予算オーバー。

まんまとお店の戦略にハマってました?!

 

そのお店の窓越しから見えるドッグランで、ボルゾイが2頭、楽しげに走ってる姿が

目に入りました。

大型犬、かっこいいですー。素敵ですー目がハート

いつもなら「高いっ もったいないっさいふ」とここのドッグランに入ったことは

なかったのですが、ボルゾイ触りたさに、あっさり入場。

飼い主の女の子にお願いして、写真を取らせてもらいましたカメラ

ボルゾイ

私があんまりボルゾイちゃんに夢中になってるので、

やきもちを焼いたメリーが、この子の足元でウギャウギャと威嚇しまくり、

とっても迷惑そうにしていて…犬ムカッ ごめんねわからん

 

その頃、ハロウはー。

ドッグラン

ずーっとフレブルちゃんに、けしかけられてました(^_^;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.16 15:40:17
コメント(14) | コメントを書く
[犬バナ中心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.