186575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬が好き。猫が好き。

犬が好き。猫が好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

#とも♭

#とも♭

Category

2008.06.27
XML
カテゴリ:犬バナ中心

天気予報を見てみたら、日曜日は雨が降る可能性がありそうだけど、土曜日は曇天くもり

先週末は雨でお散歩に連れて行ってあげられなかったので

今週は明日、雨の降らないうちに連れて行ってあげよっと犬犬

 

ハロウを一緒にお迎えした元彼と・・・何年も前に別れたんだけど私がふん切りつかなくて

いつまでも断ち切れなかった彼と、いよいよ本当に終わってしまったみたい。

以前、彼と長いこと会わなくなって久しぶりに再会したとき、

ハロウが興奮して大量の嬉ションをしちゃって。ハロウの嬉ションは後にも先にも

今のところ、このときの一回きり。それくらいハロウも大好きなんだよね。

母と私以外、決して誰にもなつかないメリーも、彼だけにはあっさり心を許して甘えてた。

彼はハロウとメリーにとってもかけがえのない存在なのに、もう会わせてあげられないね。

ママだけじゃ物足りないかもしれないけど、許してね。

そのうち、新しいパパがくるよ(笑)

ハロウ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 15:58:43
コメント(10) | コメントを書く
[犬バナ中心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.