186667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬が好き。猫が好き。

犬が好き。猫が好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

#とも♭

#とも♭

Category

2009.08.15
XML

今日さっき、ワクチン接種のために、ふーが猫を原チャリに乗せて

自宅から3kmほどのところにある動物病院病院に連れて行く途中、

白バイに止められてしまいましたスピーカ

そして。

生まれて初めて、違反切符を切られたぁぁぁ号泣

 

「なんで止められたか分かる?」と聞かれて、

本当に分からなかったので、「スピードですか??」と恐る恐る聞くと、

「原付は、あそこは二段階右折しなくちゃいけないんだよ。」

と白バイのお兄さん。

そうなんだ。知らなかった・・・((((_ _|||))))ドヨーン

10年以上ぶりの運転。ぶっちゃけいろいろ忘れてます。

あそこはこれまで何回も通っていたから、

今日捕まらなくても、いずれ捕まったんだろうな。。。

 

さようなら、3000円。

 

DSCF5925.jpg

 

バイクの後ろに取り付けたペットカゴの中で、それまでさんざん泣き喚いていたふーがは

白バイに止められた途端鳴きやみ、完全に気配を消していましたどくろ

ふだんの生活では全然空気が読めない猫として、みんなに不愉快がられているのに

こんなときはさすがに何らかの空気を感じ取ったのでしょうか?

そのまま病院にINしたので、すっかりイイコちゃんのまま、あっさりワクチン接種も済み

家路に着くと、さっきの白バイのお兄さんが、道路沿いでまた原付をつかまえて

切符を切ってました^^;

お盆休み返上でのお勤め、ご苦労でござる(苦笑)

フゥ。

これからはもっと気をつけて運転しなくちゃです雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.15 18:41:41
コメント(17) | コメントを書く
[いろいろ・あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X