039551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トモぴょんのきままなゴルフ日記

トモぴょんのきままなゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

2006.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ラウンド予定は6/3の会社コンペまでないし
日々コレといって面白い出来事はないしで
どうしたもんかと頭を抱えてる今日この頃雫
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

天気予報では明日も雨傘
歯医者に行ったあと、久々に勝負賞金しに行こうかにゃ~?
いやいや、それよりれんすうに行こうか?
そうぢゃっ!閃いたいなずま
歯医者→れんすう→勝負と行けば、すべては丸くおさまるっちゃOK
そうすればネタもできるし、一石二鳥ぢゃ~グッド

 




 







 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 16:07:52
コメント(4) | コメントを書く


Profile

ともぴょん25

ともぴょん25

Favorite Blog

日本オープン一次予… るーさー1859さん

さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん

© Rakuten Group, Inc.