039602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トモぴょんのきままなゴルフ日記

トモぴょんのきままなゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

2006.05.31
XML
カテゴリ:レッスン

なんと生徒はウチだけ!こんな事初めてだったナリよ(笑)
月末のせいかっ!?練習にきてる人も少なかったにゃ~わからん

昨日のレッスン内容は、3,4回目の復習の複合?みたいなもんで
ショートアイアンから5Iまですべて、これでもかっ!!ちゅうくらい
左足体重にしてお尻は90度回転。
そしてドラは右足体重でFWは半々にて同上。
これって一見オーバーのようですが、それくらい本人意識してやったつもりでも
ハタから見れば自分が思った程ではないんよねぇ。。。

↑これを2時間マンツーマンでやったせいか、今日はちと筋肉痛でごじゃる涙ぽろり
でもにゃぜかその痛みが心地いいんだな、これがグッド
それは何故かと聞かれたら~♪褒められたから~♪ウィンク
自分でも「おぉ~ナイスぢゃぁぁぁ!」ちゅう球が高確率状態(意味不明?)
元来ウチはあまり褒められると「ホンマかいな?」と思うひねくれ者。
でもたまに褒められると、やっぱ嬉しいちゃ~ね(どっちやねん)

これでますます、ヤル気上向き矢印になったじょぉ~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 20:57:28
コメント(6) | コメントを書く
[レッスン] カテゴリの最新記事


Profile

ともぴょん25

ともぴょん25

Favorite Blog

日本オープン一次予… るーさー1859さん

さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん

© Rakuten Group, Inc.