039550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トモぴょんのきままなゴルフ日記

トモぴょんのきままなゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

2006.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

予定では連休1日目の15日に行くハズだったのですが
なんやかんやで結局行けなかったナリ。
っで、16日はラウンドだったのですがスコアは散々ほえー
そこで憂さをはらすべく、ラウンド後に勝負賞金に行ってきまひた。
すると、やっぱ吉宗は撤去されてたっちゃ・・・涙ぽろり
そこで哀悼の意をこめ、プレミア画像ないと載せまひょっ!(笑)

pr_yoshimune001.jpgpr_yoshimune002.jpg
左・・・レバーオン時吉宗が携帯電話を出す
右・・・チャンバラ演出で爺が剣豪に蹴りを入れる。

pr_yoshimune003.jpgpr_yoshimune004.jpg
左・・・高確率状態の時、扉が開いたときサボハニ登場。
右・・・レバーON時に風呂敷をもった忍者が天井を横切る。

pr_yoshimune006.jpgpr_yoshimune007.jpg
左・・・高確率状態の時、扉が開いたとき鶴が顔を覗かす。
右・・・飲み比べ演出の時、吉宗がお酒ではなく烏龍茶を飲む。

pr_yoshimune005.jpg
悪党が連れ去ったのが姫でなく大奥。
↑いつもこの演出はキャンセルしてたので、見ずじまい・・・失敗
 う~みゅ、心残りナリ涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 15:54:04
コメント(8) | コメントを書く


Profile

ともぴょん25

ともぴょん25

Favorite Blog

日本オープン一次予… るーさー1859さん

さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん

© Rakuten Group, Inc.