039601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トモぴょんのきままなゴルフ日記

トモぴょんのきままなゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

2006.09.12
XML
カテゴリ:ラウンド

今更なのですが、救急の日に行ってきたナリ。
薄暮とどう違うのかはわかりませんが「午後からスルー」と言って
土日の12時半前後にスタート。
ロッカー使用&お風呂も入れました。スマイル

前半IN
ダボ、ダボ、トリ、パー、パー、ボギ、ボギ、ダボ、ダボ
後半OUT
ダボ、ダボ、バーディ、ダボ、ボギ、+4、トリ、ダボ、トリ
1OB、5バン乳でスコアは49(17)-54(16)で103(33)

後半ロングでのアプ(4打目)がOB、打ち直すもののショート
そして7打目もグリーンオンせず、8打目でやっとオンで1パットの+4
あとショート2つの内、一つはあわやホールインワンか!?
でバーディでしたが、もひとつの方でバンカー×2をしてしまいトリ。
あれは悔やまれるナリ。
結局、3回目の空き缶ベストタイでベスト更新はならず・・・。
おまけに前半5打差があったライバルの(笑)ヤロ君
後半ひっくり返され1打負け涙ぽろり
そういえば今、何戦何勝なんじゃろか?

とそんな事はおいといて・・・・(爆)
今年中には更新、いや100キリしたいにゃ~パンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.12 15:42:27
コメント(2) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事


Profile

ともぴょん25

ともぴょん25

Favorite Blog

日本オープン一次予… るーさー1859さん

さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん

© Rakuten Group, Inc.