039539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トモぴょんのきままなゴルフ日記

トモぴょんのきままなゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

2008.02.08
XML
カテゴリ:ゴルフ

ゴルフ熱が下降気味下向き矢印の今日この頃。

いまんとこ、明日がマンガで17日が白竜湖
そして20日は美和で計3ラウンドの予定ナリ。

腱鞘炎も治った事だし、ちょこっと(笑)気合いをいれるじょ~パンチ

そうそう!さっき白竜湖のHP見たら1/21~3/20まで
クラブハウスのリニューアル改装工事をしてる模様。
なので、ロッカー室、浴室、レストラン等は全て利用できず
軽食・キャディ付で平日が9000円、土日祝は12000円で
プレーできるナリよ。
でも軽食とは、どんな物&どこで食べるのかにゃ~???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.08 14:32:20
コメント(6) | コメントを書く


Profile

ともぴょん25

ともぴょん25

Favorite Blog

日本オープン一次予… るーさー1859さん

さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん

© Rakuten Group, Inc.