039543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トモぴょんのきままなゴルフ日記

トモぴょんのきままなゴルフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

2008.06.13
XML
カテゴリ:ラウンド

前日の雨雨からうって変わって、最高の天気晴れの中
昨日ラウンドゴルフしてきたナリ。

今回は何を思ってか(爆)普段からつけっぱなしの指輪指輪
はずして挑んだのですが・・・。
やっぱ、違うことをしちゃ~イカンちゃね(そんなバカな、笑)
またしても、110オーバーをヤラかしていまいまひた泣き笑い

イ ン・・・ボギ、トリ、ダボ、ダボ、ボギ、+4、ダボ、トリ、+4
アウト・・・トリ、トリ、ボギ、ダボ、+4、ボギ、ボギ、ダボ、トリ
58(23)56(18)

OBなんてひとつもないのに、このスコア涙ぽろり
ショットもさる事ながら、今回はパットがおかしかったナリ。
普段からノーカンなのですが(自爆)いつものそれとはちと違い
構えた時から平行感覚と言うか、なんちゅうか・・・。
なんとも言い表しにくいのですが、とにかく妙な感覚がありましたわからん
そんなもんだから16H(ショート)せっかく1オンしたのですが
4パットショック
そして次の17H(ミドル)でも、ボギーオンの4パット失敗
あとは3パットも2回で2パット4回、1パットが1回
っで、前半23パットほえー
後半は3パット2回するものの、1パット2回があったお陰で
なんとか18パットで済みました。

ラウンド後、あまりの不甲斐なさでストレス溜まりまくりでしたが
キャパが超えてしまい無気力状態に・・・。
だもんで、練習場へは行かず4時過ぎからビールタイム時計
5、6本は飲んだかにゃ~?
だもんで、8時過ぎにはもう夢の中眠い..
お陰で今朝の目覚めはスッキリです(笑)

それにしてもこの安芸カン、今年に入って4回ラウンドしてるのですが
117,115,99,114とあまりかんばしくありましぇん。
こんなんぢゃ~得意コースとは言えんわな?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.13 11:20:40
コメント(6) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事


Profile

ともぴょん25

ともぴょん25

Favorite Blog

日本オープン一次予… るーさー1859さん

さくちゃんのゴルフ… さくちゃんぺさん
お祭りゴルファーに… にゅうにゅうむにさん
トシンゴ君のブログ しんごる0511さん
ユタカのゴルフ日記 yutaka0214さん

© Rakuten Group, Inc.