011269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仕事そして二人の子どもの子育て奮闘記

仕事そして二人の子どもの子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

がまちゃん3200

がまちゃん3200

Calendar

Favorite Blog

がんばれ2ママ! マミーままさん
はじめてのシングル… yuriyuri1319さん

Comments

もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
せいせい@ メタボがアチイ なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ…
いちご@ マヌコのような口 俺プェラでイけないんだけど、こないだ初…
まさぁる@ スイーツ(笑) スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ…

Freepage List

Headline News

2008年10月13日
XML
カテゴリ:出産・子育て
9月の初旬からパソコンの調子が悪くなりました。
アドビのソフトが起動しなくなり、直ったと思ったら、一週間もたたないうちにまた同じ
現象になりました。再び同じ方法(パソコンの中から、アドビの製品をすべて削除する)を
行い、再インストールしようとしたら今度はCD-DVDが起動しなくなりました。BIOS初期化を
してみましたが、システムからCD-DVDドライブ消えていました。NECに電話したところ再セットアップを自分で行ってください。といわれてしまい、行うことになりました。パソコンを
使い始めて15年経ちますが、はじめての経験です。不安いっぱいで行いました。

見事再セットアップは成功し、CD-DVDドライブも復活したのですが、officeの設定で日本語入力システムを間違えてしまい、しばらくは使いずらかったです。

また設定でいろいろありました。
1.アドビの設定の不都合
2.ウイルスパスターの設定
3.メールソフトの設定

などなど。
サポートセンターに電話しまくって不都合を解消しました。

自分でやることでなんとなく、わかったような気がします。

でも昨年買ったばかりなので、5年は使いたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月13日 16時03分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[出産・子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X