007608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽がいっぱい

太陽がいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

xx_tomo530_xx

xx_tomo530_xx

Category

Favorite Blog

Comments

イタチ マサムネ@ 久々にうちの息子が活躍したww うっはwwwなんぞこれwww http://dwa…
閣下@ 仕事マンドクセェ(゚A゚) ようやく俺様のビックマグナムが役にたっ…
ミサキチ@ 好き?? えっちぃ子は好き?? うちはえっちぃけど…
佳奈美@ えっと あなたは死ぬまで童貞ですか? きっと、キ…
おじさま80号@ 大人って素敵 18歳以上は見ちゃダメだぞっ http://hutam…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.13
XML

 彼の誕生日をお祝いして…
 お寿司を食べ…思いっきり食べ…満腹になり…

 お腹が痛くなった、私(苦笑)

 結局は、早めに帰宅…ということにしょんぼりご、ごめんなさい雫

 だから、今日は生憎の雨雨ですが、ドライブをすることに車
 またまた、色々な話をして…
 その中で、私のお腹の話に(笑)
 数か月前から、食べるとお腹が痛くなり嵐になるのです台風ショック台風
 なんでだろうね…と涙ぽろり
 本当に困ります雫雫雫

 気を取り直して…
 このドライブで、お気に入りの景色(道路)を発見ひらめき
 大滝村から白老にぬける道!
 素晴らしい景色でした…と言いたい所ですが、今日は霧が酷くてくもり

 滝もあるし、お天気のイイ日は素晴らしいと思うんだよね~スマイルオーケーきらきら
 今度は、お天気のイイ日にカメラ撮影に出かけま~す音符
 楽しみだな~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 22:08:51
コメント(6) | コメントを書く
[(o-э-)o ヒトリゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X