【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に日記の更新。産まれちゃったかとおもった??
確定申告に母親学級、体調不良などなど、なんだかんだ忙しかったような…。
とりあえずまだまだ産まれる気配もありません(汗
最近はおなかも張りっぱなし、つっぱったおなかは痛いの痒いのもう大変。
早く産まれてくんないかな。
おなかのコロコロはもう推定体重3000はとうに超えて、
動きも鈍い。きついんだろな~。
今日はノンストレステストっていうのをやりました。
みんなの体験談とかよく聞くけど、
「おりこうなので、計測中は元気に起きててくれて時間もかかりませんでした!!」
なんていいうのが多いんだけど、さすが私の息子。
ずーっと寝てて、無理やり起こした数秒間のみ。
看護婦さんも苦笑い。
NSTが終わると急に元気になるなんて、いじわるい。
もう準備もOKだし、子宮口が開いてくれるのを待つのみ。
病院側も早く産んで欲しいみたいで、たくさん歩いて欲しいって言われたので、
病院から家まで、50分くらいの道のりを歩いて帰りました。
天気も良かったし、風も穏やかですごく気持ちよかった~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月14日 20時16分16秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

トモロビ

トモロビ

お気に入りブログ

renacchiと… renacchiさん
☆。.:*:Love my hear… テディーベアさん
SMILE MAMA ~子育… smile0217さん
ことりんのスマイル ariringさん
♪我世論(がよろん)… がよろんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.