183278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一歩前にいこうよ

一歩前にいこうよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

秋以降に、公共の講座でメイク講座をする事になって

5月に運営委員の皆さんとの打ち合わせに参加しました。

その時に、メイクのことを熱く語ってしまい(!)運営委員の

皆さんがメイク講座を受けたいと言って下さり

昨日、7名様のメイク講座をさせて頂きました。

まず、ポイントメイクで大切な事をお話させて頂き

皆さんをモデルとして、前に出てきて頂き実際に

メイクしているところも見て頂きました。

その後、お弁当を注文してくださりみんなでランチを

しながら秋の講座をどんな風にするか話しました。

皆さんとっても熱心に、いい講座を作りたいという気持ちが

溢れていて私もいい講座をしたいと思いました。

運営委員の皆さん、メイク講座を受けてくださり

ありがとうございました。

講座の感想を皆さんからメールで頂いたのですが

一部だけご紹介します。

「顔ってメイクで全然変わるんですね!
何をどう揃えたらいいやら「?」くらいのビギナーですが、少しずつ
勉強したいと思います。」

「今日のメイクは実践的でとてもよかったです。」

「先生のメイクは自然な感じでステキですね。

講座もとても楽しくて、あっという間に時間がたってしまいました。」

「メイクを教えてもらうことが生まれて初めてだったので(笑)

とても新鮮で、今更ながらすごく興味を持ちました。」

「やっぱりメイクをして綺麗になれると嬉しいものですね♪

気持ちも明るくなれました。」

皆さん、素敵な感想をありがとうございます。

今日は、「アトリエチルドリン」でメイク&手相講座を

したのですが、次の日記で詳しく書きたいと思います。

今日の一歩前に行けたかな・・・は

実際に運営委員の皆さんがメイク講座を受けて

下さったので嬉しかったデス。

とっても嬉しい感想もたくさん頂きました。

ありがとうございます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 22時56分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

かんかん66

かんかん66

カレンダー

お気に入りブログ

スピリチュアル保健室 ゆっこ☆セルフヒーリングでハッピーマムさん
えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
NPO法人あっとほ… NPO法人あっとほーむさん
l'automne-… akiusagi☆さん
DINKS散財生活日記★☆★ kozy123さん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
☆~* H u g S m i l … ☆まゆみ♪☆さん
GOOD LUCK コーチン… スカーレット☆めぐみさん
キレイへの道! メイク職人@あなたのままで大丈夫!さん
Dolphin time マーメイド ゆきさん

コメント新着

makwvgpd@ fywvZfxglKC ool2KV <a href="http://lcsuksm…
gzhxciatunt@ tKprWLvYcBpLulBa j1g99f <a href="http://faihpyh…
klcijtxrd@ FjJkqqTDaWJbaa N6DqnT <a href="http://lzdoaye…
mkd5569@ Re:よいお年を!!(12/31) こんばんは 新着からきました。 今年の…
かんかん66@ 昔の隣人さんへ 昔の隣人さん >びっくりです。お電話い…

フリーページ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X