061911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニャのラブ&「いい女」「できる女」奮闘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nyannnnn

nyannnnn

Freepage List

May 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんお久しぶりです。

去年 結婚関係で大騒ぎしてたけど

先週 ダとオーストラリア旅行行って

クルーザーで シドニーのオペラハウスなどの夜景見ながら

ダに正式プロポーズされました。

やっとです。

再来週 両家あいさつにいきます。


式はしてもしなくてもいいけど

海外挙式 親のみ招待が理想です

半年以内にできればと考えています。



ここに書き込めない期間は

ここに書き込むほどのハッピーエネルギーが不足してたからです


私は 心の病で通院してました。


しかし きちんと会社と上司に このままでは壊れてしまいそうな自分を

切に訴え

部署をかえてもらいました。


旅行から帰った今週から新部署です

心の負担もかなり減りました



ダが 決断するまで
私の気持ちも自分のきもちも変わらないか
革心がもてるまで 5年は必要だったそうです

5年かかって 変わらないから大丈夫だという 判断


はっきりと 覚悟できたと言ってくれました。


実感わかないけどうかれてたです


ダは自分がプロポーズしておいて 涙しました


ニャは おちゃらけちゃって・・後悔

でも なかなかニャ涙でないです

感きわまりたかった


俺は愛情強いからな!



プロポーズ前後は らぶらぶ度高め 出会った当初のようです。


幸せなきれいな花嫁にならなきゃ


もっと家事も家のこともきちんとしなきゃ


です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 02:18:17 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

i'm l o v e i'm loveさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
Natural Life torori-apuさん
幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
デパ地下グルメ Sweets55さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.