015116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともの部屋

ともの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とも77722

とも77722

お気に入りブログ

ももたんの成長日記 いわくんさん
おしゃべりしようよ♪ ゆずたんママSH!!さん
yocco's house yocco*s houseさん

コメント新着

 そうたまま♪@ Re:3人で大笑いo(≧∇≦o)(11/18) ほのぼのだねぇ・・・・ 最近、いらいら…
 そうたまま♪@ Re:何を言ってもダメなのか??(10/22) どちて坊やだね( ̄m ̄〃)ぷ 3歳児に…
 がんちゃん♪@ Re:成長したようで、してないようで・・・??(10/14) お久しぶり~。 母子共に順調な様子で、…
 そうたまま♪@ Re:1ヶ月健診とお父さん(09/18) お久しぶり おめでとう^^ うちも3月に…
 saosao7630@ Re:家それぞれの怖い物(05/22) あそこのガリバーさんかなぁ?(笑)子供…

フリーページ

2004年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は児童館へ。
行く途中白バイに停められた。
『シートベルト・・・』と言いかけて『ああ!やっぱり』という感じで私のお腹を見た。
おまわりさんは『助手席は(ベルト)しているし、そう(妊婦さん)じゃないかな~とは思ったんだけど』と言ってたよ。
とりあえず免許証見せてくださいとのこと。
間違えて停止させといて免許証見られるのってなんかふに落ちない気がする。
すごい写真やし(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
最後におまわりさんは『気をつけて行って下さいね。本当だったら運転しない方がいいんですけどね。』と言って去っていきました。


児童館へつくとみんな走り回って楽しそう。
それなのに颯人はなかなか私から離れず、みんなと遊ぼうとしない。
いつも公園でもそんな感じ。
違う部屋で遊ぼうと言い出す。
お友達と遊ばないのなら帰ろうか?と聞くと
『嫌!』とのこと。
どうやら帰りたくはないらしい。

いつかお友達をはしゃぎ遊べる日が来るのだろうか。


先日パチンコで全財産をなくしたパパ。
そんなパパにやさしく?手を差し伸べた私のおかん。
昼過ぎお母さんから電話があった。
『今勝っとるんよ。今日は出よるよ~。1箱あげるからうちにこない?』とパパに伝言。
寝ていたパパに『まだ起きんと?』と聞くと
とても嫌そうに『なんで?』と聞いてきた。
夜勤なのに起こすつもりか!!と言わんばかり。
『お母さんが1箱あげるからパチンコこん?っちいいよるけど』といったとたん
ガバッとおきて『行く行く!』と嬉しそう。
毎朝そのぐらい目覚めがよかったらいいのに・・・(  ̄m ̄)プ
彼は速攻着替えて出て行きました。

そんなパパが帰ってきたのは夜7時。
どうやら1ヶ月分のお小遣い+なんぼかとったらしい。

焼肉へ連れて行ってくれたよo(≧∇≦o)

私がパパがパチンコに行くのが嫌!というのを知っているお母さん。
それなのにたまに誘ってくる。
それが嫌なんだけど、今日みたいな時は『まっ!( ・∀・)イイ!か』と思う私がなんだか情けないような・・・。
絶対に勝つだろうという日に誘ってくれるので
助かってます。
ありがとう、お母さん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月19日 23時03分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X