212605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪tomoのいいこと探し♪

♪tomoのいいこと探し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo3332

tomo3332

2009年08月29日
XML
カテゴリ:育児
長い夏休みが‥‥ついに終わりますね!!
皆さんはどんな夏休みをお過ごしでしたか!?
楽しい思い出たくさんできましたか?

今年の夏休みは、いつもの夏と違ってました。
私にとって色々考えさせられた夏休みでした。

二人の息子がパワーアップ。
家の中が一瞬でものすごい汚い状態に。
さらに「お茶」「お菓子」「暇!!」

わたしは何?家政婦か?と何度も息子達を怒鳴る。
こんな毎日に嫌気がさしてしまいました。

何十年ぶりかに履歴書なるものを買い求めました。

昼間の間だけ働けるところを探してます。
いつかは外で働きたい‥そう思って長男が小3になるまで
ずっと家にいたけど。長すぎたかしら?


本気で働くの?‥自問自答の日々雫
最初は不安に思ったけど。

私の中には外で働きたいって気持ちがどんどん膨らんできました。

本当に仕事するかどうかは「?」やけど。

夏休みを終える前に私の心境はかなり変わったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月29日 15時12分46秒
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X